タイトルなし

逢魔時奇譚【27話(34)】
横田隊は円陣を組み…
「優勝したら回らない寿司屋へ行くぞ〜〜横田隊〜〜ファイトー!!」
「ファイトだぜーー!!」
「寿司食いまくるよーーん!」
「…ファイ…ト…」
そして春日隊は…
「相手が見知った顔であろうと加減は厳禁だぞ。特にましろ」
「ひっ!わ、分かっとるで〜…」
「了解です隊長」
一方、神堂隊は…
「お前ら全員相手をぶっ殺すギリギリまでやれよ」
「物騒でしてよ!!」
「隊長は加減ってものを知らないから本当に殺しちゃいそうだわ…」
「ぼく達でフォローしないとですよネ!」
更に青野、田端、和夫は…
「ふむ。元帥殿に私の力をお魅せする貴重な舞台だね。加減は一切無しで行くとしよう」
「新人だからこそお前の能力は田端隊エクソシスト以外の誰にも知られていない。お前がキーマンだ斎藤!」
「うぅ〜…すごいプレッシャー…け、けど由輝にゃんにかっこ良い姿見せる為に頑張るぞぉ〜!」
そして邑楽隊は…
「ヒャヒャヒャー!この日の為に温存していたchildrenが遂にお披露目だぁ〜!美園!姫子!絶対優勝して賞金でご馳走食いまくるぞ〜!」
「ラジャっす隊長ー!!」
「賞金全額修繕費にあてます」

タイトルなし

逢魔時奇譚【27話(33)】
「隊長同士の方が燃えてるな」
「…だね…」
彼らの会話を間近で見聞きしていた奏と天音。
ドスドス地響きを立てて現れたのは、田端隊長とやって来た斎藤和夫。彼は以前、由輝を好き過ぎるあまり嫉妬に狂い悪魔に取り憑かれたが奏に感銘を受け、エクソシストになる事を志した男性。だが、彼のせいで一揉めしたから、天音はあからさまに嫌そうに顔を歪める。だから、和夫は空元気。天音から目を反らした。
「…あの時はごめんね由輝にゃん…うんうん、天音ちゃん…。ぼくのせいでチミを怖がらせて迷惑をかけて…」
「ふんっ!本当だぜ!悪魔に憑かれるような雑魚だもんなお前は」
「うぅ〜…」
「つかお前もエクソシストになったんなら」
「えっ…?」
天音はニカッ!と白い歯を見せて笑いながら、左手拳を和夫の左胸に突き付けた。
「アタシを見返すくらい悪魔ぶっ倒しまくって悪魔に取り憑かれた奴らを助けてやれよな!そうしたら、今まで応援してくれたお礼としてお前とダチになってやるよ!」
太陽のように明るい天音の屈託無い笑顔。だから和夫は涙や鼻水を流して泣く。
「うぅっ〜…!あ、あひがほぉ…!あまねひゃんっ!」
「うげっ!汚ったねぇな!鼻かみやがれ!」
「斎藤。油を売っていないで集合しろ。作戦会議だ」
「ぐすっ!は、はひっ隊長!」
和夫を呼びに来たのは田端隊の隊長・特級エクソシスト【田端 健三郎(タバタ ケンザブロウ)】48歳。外見からして厳格な彼…だが、ジトー…と見てくる奏と目が合ってしまうと先日のメイド喫茶での出来事が田端の脳裏を駆け巡ってしまい、羞恥心で真っ赤になった田端はパッ!と慌てて背を向ける。
「ま、万が一あたった場合、横田隊にもトーナメント戦では容赦しないからな!」
「ほいほ〜い。田端君部隊に俺達横田隊も容赦しないからよろしくね〜☆」

タイトルなし

逢魔時奇譚【27話(32)】
「喧嘩なら任務の外でやれ」
「ははは。春日は相変わらず手厳しいな。という事で神堂。もしも青野隊とあたった時は、君のサタンの右目を使って私に全力でかかってきなさい」
「上等だ色ボケジジィ」
「行くぞ」
背を向けるとスタスタと去って行く聖弥。小梅、ロン、れいなが追い掛ける。
「待って下さいよ隊長!」
去って行く神堂隊。横田は笑いながら、青野に話し掛ける。
「青野君、神堂と何かあったの?」
「さあ。どうかな?じゃあね横田。春日。君達も私の隊にあたったらその時はお互い手加減不要だよ」
「当ったり前〜☆」
「当然だ」
ひらひら手を振り、華麗に去って行く青野。

タイトルなし

逢魔時奇譚【27話(31)】
「だって聞こえるように言ったも〜ん☆」
てへ☆とピースをして舌を出す横田に、聖弥は肩をわなわな震わせて怒り爆発寸前。
「横田てめぇもぶっ殺、」
「そうか神堂。私を殺す気でかかってくるんだね。ならば」
「!」
にこやかな青野が聖弥と向かい合う。相変わらずにこにこ笑顔の青野。
「神堂隊とあたった時、私は神堂、君を殺す勢いで戦おう」
相変わらず眉間に皺が寄って不機嫌極まりない聖弥。
「ちょいちょ〜〜い青野く〜ん?!冷静沈着が売りの青野君まで神堂のお馬鹿が移っちゃったワケ?さすがにそれは、」
「大丈夫さ横田。殺す勢い、だ。本当に手は掛けないさ。だけれどそれくらい私は全力で本気になるよ、という意味だ。私も本気にならなければ、全力でかかってきてくれる神堂に対して失礼だろう?」

全部😍

↓の写真の昼食完食したよー💖2個減らしたら調度良かった💖でも体重が昨日より600g減ってた😂w朝食(おにぎり、サラダ、ウインナーx3、味噌汁)&昼食(写真のやつ2000kcal以上)が何処へ消えたんwwwそのせいで母に「本当に完食した?!何処かに隠して夜中食べようとしてるでしょ!?」て疑われているんですが、どうにかしてwwもう夜中に過食するの卒業したのにめっちゃ疑われてるよ😂まあ探せば良いさ。食料は何処にも無いよ。わしの胃の中じゃ😂
マジで代謝良過ぎっつーか体質が変わったのかなぁ🤔父と同じ大食いしても太らない体質に変わったなら嬉しいな!でも浮かれてて違った場合怖いから、セーブするけどねw
ミニメロンクロワッサン(5個入りだよ💖)レンチンしたら凄く美味くて😍スフレロール以外全部を2等分にしてレンチンしたら美味し過ぎた💖あ。言われる前に言いますが、毎回同じ食べ物なのは摂食障害の人間あるあるですw許可食ってやつですw同じような物、似たような物ばかり買ってしまいます。私の場合、普段と違う物を買った時帰宅後に「ああああどうしよううう」て困惑しないようにw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー