タイトルなし

終焉のアリア【27話(3)】
「じゃあファン君。僕達の連携プレーで頑張ろう!」
「ああ。本当にすまない」
「ケッ。なぁにが連携プレーだ。したくもねぇぜ」
「いくよっ!」
ピキーン…!ハロルドの合図で刻が止まる。しかし、ハロルド、アリス、ファンの3人だけは身動きがとれる。

タイトルなし

終焉のアリア【27話(2)】
「そうだよファン君!僕達は仲間なんだから頼ってよ。そうじゃないと僕達寂しいよ」
「俺はンなこたぁ一言も言ってねぇ!脳天気なてめぇと勝手に一緒にすんじゃねぇ!!」
「ごめんねアリス君〜」
「ふっ…。そうか…私もあの時、こうして誰かに助けを求めていればマディナはあのような事にならなかったのか…。私は愚か者だな…」
「あァ?何1人でぶつぶつ言ってんだ?きめぇんだよてめぇ」
すると、ファンは2人に深く頭を下げた。
「ハロルド。アリス。私情でお前達にまで迷惑を被らせてすまなかった。頼む。妹の暴走を止める力を貸してくれ」
ハロルドはにっこり笑んでアリスを見る。
「ケッ!」
アリスは相変わらず腕を組んで悪態をついていたけれど。

コメントの返信を

拍手やコメントをありがとうございます!今更ながらまとめて返信を!!

◆メイキングは後日載せます!!PCに取り込んだ漫画の下書きは全て捨ててしまった為メイキングとして載せられる下書きが手元に無い為…。というか私なんぞのイラストでメイキングを載せても良いのでしょうか…需要有りますでしょうか…!?嬉しいです!!時間はかかりますが後日必ず掲載致しますので…申し訳ありません。

◆画材の質問の回答ですが、色塗りはトンボの色鉛筆です。最近はシャー芯代金を節約の為ダイソーの鉛筆HBで描いてますw消しゴムはAin black、紙は500枚で238円wのA4コピー用紙です。シャーペン使っていた頃はシャー芯はAinのHBでした。色鉛筆以外は拘らず、安い物ばかりです…すみません!!

◆花月可愛いですか!?男ですが…ありがとうございます!!髪型が昆虫にしか見えないな…と思いながら描いていたので、そう仰って頂けて救われました(^o^;)

◆うーん。終焉のアリアでお気に入りは特にいませんが、ハロルド、アリス、ファンの3人…三馬鹿wを書いてる時が楽しいです。番外編だとキャラでお気に入りはエリです!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー