過食症:アイドル症候群歌わせてもらいました

『過食症:アイドル症候群』歌わせてもらいました。
(YouTube)
youtu.be
(ニコニコ動画)
www.nicovideo.jp


◆終焉のアリアで、ミルフィや花月やライト描く時によく聴いてた歌です。「だって負け犬のアイドルだもん 許さないアイドルだもん」の部分をクソブスキモオタな私が嫉妬を込めて歌いました!!w
過食症繋がりの話題をw今日仲良しの先輩との話。
先輩「うちの友達食が細いから痩せてるの。志宇ちゃんも細いからあんま食べないでしょ?」
私「いやいや!めっちゃ食べますよ!お腹とか特にデブですよ!」
先輩「全然食べれなさそうだけど?最高どのくらい食べれる?」
私「パン16個食ったり」
先輩「は?おかしい!ww」
私「ww」
先輩「志宇ちゃんって仕事中もずっと動いてて止まれない人だよね。だからたくさん食べても消費するんだね!」
止まれない人って何!?鮪!??ww
いや、マジで毎日パン最低9個とか食えるんだが、引かれそうなので言わなかった。父が痩せの大食いで寿司とか一人で30皿くらい食いますよ。でも183cm58kgwwwwやばいwwwまあ私は父みたいに痩せてないからな…養豚場送りのキモオタ豚ですよ、よろしく!ぶひー!年取ったら私も父も病気になりそうですよね。…過食症話題繋がりですた。
てか、やばばばばうわあああー!新しい小説、めっっっちゃイイネ!貰ったりランキング入ってるんですけど、マジでありがとうございまーーす!!全然後先考えずノリで書いてますとか先日話してた自分を悔い改めたい…。真面目に考えて書くようにします…。やべーわ…マジで嬉しい。嬉し過ぎて、口調が素の自分になってるわ、ごめんなさい笑

コメント

◆『ヤキモチの答え-another story-』
27歳ババァが歌わせて頂きましたサーセン!
(you tube)
youtu.be
(ニコニコ動画)
www.nicovideo.jp
bgmと声の音量ミスったり5月に一発録りした物ですが…。自分も高校時代似た経験あったので好きな歌です。「話があります」とかマジで言われたよ!歌詞みたいに「放課後」じゃなくて、「バイト後」だったけどwバイト終わるの待ったのは可愛い思い出よ(笑)

◆そして、遅くなりましたがコメント返事させて頂きます。
☆架琉舞那美ちゃんへ☆
いつもコメントありがとう(^o^)(^o^)!
3時間くらいでやっつけで描いたらいつもに増して雑になりました(汗)
大丈夫だよーー!心配してくれて本当にありがとうございます!!お話ね、したいけどストーカー話とか、ストーカーの言動がきもい内容だから、うえっ!って思わせちゃうと思うので、私が何とか解決してみます!(笑)話を聞くー、のそのお気持ちだけで充分すっきりしました☆本当にありがとうです(^o^)メール、時間空いたら送らせてもらいますねー♪いつもありがとうです♪

タイトルなし

新しい小説のキャラ。よく鈴木このみさんのBeat your Heart聴いて書きます。
小説にイイね&レビュー、blogや拍手コメントありがとうございます。返信できずすみません。私生活で、ストーカーにあったり将来の事やお金の事等色々考える事が有り、そのイライラを誰かに八つ当たりしてしまいそうな為、敢えてネットでは他者と関わらず、更新のみにしているのです…。本当すみません!ですが、ちゃんと全て読ませて頂いてますし本当活力になっております!こんな拙い作品しか作れませんが見て下さる方がいらして、本当幸せです(´;ω;`)

ボイスでバトン回答

ボイスでバトン回答しました。
下記URLです。。。↓
youtu.be
音量上げるの忘れた為、小さいかもです…宜しければ…。

タイトルなし

前の記事へ 次の記事へ