タイトルなし

終焉のアリア【修旅43】
ライト「圭はさ、人肉の中でどの部位がいっちゃん食い易いんだっけ?」
ケリー「目玉・・・。見た目グロいし食感キモイけど味あんまないし・・・」
ライト「オッケー。本当は今から殺る人肉はエリちゃんへの供物だけど、エリちゃんに内緒な。じゃあお前用に目玉持ってくるからちゃんと食えよ」
ケリー「うん…」
ハルク「圭。ちゃんとおとなしく待ってろよ。万が一目が覚めた雨岬が、部屋に誰も居ないと怪しむだろ。何かあったらすぐ俺かライトに電話して」
ケリー「分かった・・・。・・・明日一緒に海泳ぐんだから…ライト・・・ハルク・・・気を付けてね・・・」
ライト「了―解ッ!」
ハルク「すぐ帰る」
ライトとハルクはホテルの渡り廊下の塀から外へ飛び降りると、深夜の沖縄の街へ人肉を捕獲する為向かった。パタン・・・、2人を見送ったケリーは部屋へ戻る。
ケリー「ふわぁ〜・・・変な時間に起きたら眠いなぁ〜。あいつらが帰ってくるまでちょい仮眠しよ〜っ」
■拍手ありがとうございます!全くスマホなれずサイト更新できません泣)とりま此処だけでも更新を!

タイトルなし

終焉のアリア【修旅42】
ケリー「うぅ・・・お腹減ったよぉ…。でも普通のご飯はもう食べれないし…地球人を食べるのもゲロマズで嫌だし食べたくないっ…。ママが作ってくれたプリンが恋しいよぉ…」
ハルク「・・・・・・」
ライト「ま〜たメソメソしてんのなお前!そりゃ圭ン家のオカンの料理はなんでも激美味だから恋しくなるのはわかるけど、こうなっちまったもんはもうどうしようもないだろ、俺もハルクも人肉なんて食いたくないけど、食わなきゃ死ぬんだから嫌々食ってる。だからお前も嫌だからって食わないでいたら死んじゃうんだから、我慢して食う事。オッケー?」
ケリー「うん…」

タイトルなし

終焉のアリア【修旅41】
1時間後、AM1:30――――――
空「スー・・・スー・・・」
ライト「サッキ―爆睡っと」
ハルク「よし。寝たな」
空が寝た事を確認するとライトとハルクは服を着替えて、ホテルの部屋を出る。
ケリー「大丈夫・・・?バレない・・・?明日はちゃんとボクが行くから…」
3人が修学旅行へきている真の目的は、【沖縄の地球人を味わってみたい】というエリからの任務だ。だから、ライトとハルクは空が寝た今の内に街へ繰り出して隊長エリへの供物を捕獲しに向かうところ。

タイトルなし

終焉のアリア【修旅40】
ケリー「パパ・・・ママ・・・怖いよっ…ヤダよ…ボクを独りぼっちにしないでよぉ…!」
空「!」
ケリーの寝言に、ハッ!とした空はベッドから起き上がる。其処には、泣きながら寝言をいい魘されているケリーをライトとハルクが心配そうに見ていた。
ライト&ハルク「!」
空「あ・・・。寝言・・・」
ケリー「パパぁ・・・ママぁ・・・ボクもうこんな毎日嫌だよ・・・!パパもママも居ない毎日なんてイヤだよぉ…!早く帰ってきて・・・帰ってきてよ…!パパぁ・・・ママぁ…!ボク独りぼっちは怖いよ・・・!」
ライト「起こしてごめんなサッキ―。こいつ毎日こうなんだわ。明日もこうなるだろうけど許してちょ」
空「いや・・・別に俺は平気だし。つーか・・・」
ハルク「ケリーの両親は2年前のMAD地球侵略の日、MADに食い殺されたんだ。両親の惨殺遺体をケリーは見て・・・」
空「それでか・・・」(こいつといいハルクといい・・・MADに家族を食われているこいつらがMADなわけ無いよな…。それに被害者なこいつらを疑って・・・俺はサイテーだ。俺たちの思い違いか・・・)

タイトルなし

終焉のアリア【修旅39】
アリシア「あァ?!その声ライトかよ!?こんな遅くに電話かけてくるんじゃねぇ!!デートォ!?お前みたいな女好き電気野郎となんて来世も再来世もさいねぇからな!!死ね!!」
キ――――ン!!通話相手はキティかと思いきや、同じイーヴィル隊の男勝りなアリシアだった。キティに電話をかけた、とライトに嘘を吐いたケリーは本当はアリシアに電話をかけていたのだ。
ケリー「ごっめ〜ん☆ミスってキティじゃなくてアリシアにかけちゃってた〜☆可愛いから許して〜☆(ライトのあの鼻の下伸ばした顔チョーウケた〜!アリシアにかけたのはわざとだよ〜ん。騙されてやんのバーカ!笑)
ハルク「俺寝て良い?」
ケリー「え〜修旅なのにもう寝んの?イーけど〜つまんない〜」
ライト「サッキ―・・・あいつらいつもあんな漢字に俺をいじめるんだよ…サッキ―からも何とか言ってよ…」
空「肩掴むなっつーの・・・。つーか俺お前らと友達じゃないから口出しできる身分じゃないし」
ライト「辛辣ッッ!!」
ケリー「おやすみ〜」
ハルク「zZZ」
ライト(泣)
ベッドへ入る4人。空はスマートフォンのLINRで鵺と会話をしていた。
花月【鵺らよ!!俺、すまほ?もってねぇすけ花月の借りてるろも!雨岬、修学旅行楽しいけ?】
空【まあ。それなりに。】
■スマホ全く使えずpcで台詞打ってからスマホで投稿してる為更新遅くてすみません…まじで使い勝手悪くて変えなきゃよかったわ…(泣)
前の記事へ 次の記事へ