タイトルなし

症候群
「すごく嬉しいよ。ありがとうな」

タイトルなし

症候群
『ロゼッタ様は女性でありながら軍人となったそうですよ。姉のレイチェル様は女性的でお美しいというのにロゼッタ様ときたら男性的で色気も無いのですよ。本当にご姉妹なのかしら?』
「ははは!これはまた大層なマセガキじゃな」
「なっ…!笑うなよバカやろーっ!!」
「じゃが」

小説

小説:症候群〜番外編〜更新
【Rene RoyaltyW】
mbbook.jp
―――――――――――
拍手ありがとうございます♪m(__)m
マリーが来るまでの話と以前言いましたが、ルネ王国sideのキャラを出している内に…本編1話に至るまでの話を書く事にしました。まだまだ続きます。
というかこの話こそ本編の過去話に入れるべきだった気がする…。
ダミアン達やロゼッタ達脇役の過去話を本編でやって、ヴィヴィアンやルヴィシアン達メインキャラの過去話を番外編でやるという私のダメダメっぷりが…苦笑

話少し逸れますが、ジャンヌの側近アンディは1話でジャンヌをヴィヴィアンから逃がした軍人です。ぶっちゃけテキトーに出した一般兵A的なモブキャラの筈だったのですが笑)1話を公開した当初からそれ以降も読んでくださった様々な方から
「ジャンヌを逃がしてあげた名も無き兵士が男前!」
などなど仰って頂いたので急遽「ラスト辺りで再会させるか」と決めたのでした笑)生死不明だったので再登場しても良いかなとwぶっちゃけ様々な方々から仰って頂いた時「え?そんな奴居たっけ?」と思って読み返した自分のダメダメっぷりが…。
しかし…主人公ヴィヴィアンからヒロインジャンヌを逃がした名も無き一般兵士の方が男前と仰って頂けるってどういう事w仰って頂いた方々のお陰で、名前も付いて再登場もしてかなり昇進したなぁ名も無き一般兵…笑)

更新しましたっ

小説:症候群〜番外編〜更新
【Rene RoyaltyV】
mbbook.jp

更新しました

小説:症候群〜番外編〜更新しました。タイトル変えました。昨日の続きです
【Rene RoyaltyU】
mbbook.jp
前の記事へ 次の記事へ