締め!

今年も終わりますね!今年は5年?4年?続けた仕事を思いきって辞めましたが先輩達のように後遺症残る程過労する前に辞めて正解な年でした!さっき仕事納めでしたが、私を採用してくれた上司と話したり…辞めても次にしかも年内に再就職できて良かった年でした!
そして思いきって挑戦した漫画がたくさんの方にご好評を頂き、まだまだ創作を続けたいと思えました。私事ばかりで恐縮ですが…疲れて早く風呂入って寝たいのでw短いですがこれにて今年はさらばですwま、明日普通に更新しますからあんま年末って気しませんがw皆さん良いお年を!

タイトルなし

お仕事休憩中!前の職場だったら今頃たおれそうなくらい働かされているでしょうw6年間スーパーの社員だったのでw分かる人は分かりますよね年末年始スーパー従業員の辛さ笑)
今の職場は優雅にできてます(^_^)v皆に意外すぎwと言われる今の職業は〜…はっきり言えませんがwオリキャラだと終焉のアリアのハロルドがやってた職業に近いです!意外すぎますが私めっちゃ子供に人気なんですよ…wでは夜まで仕事なのでまた〜!

タイトルなし

終焉のアリア

タイトルなし

終焉のアリア

タイトルなし

終焉のアリア
前の記事へ 次の記事へ