タイトルなし

怪我した箇所を押さえたりして気付いてもらおうとしたり、少し切っただけの怪我を心配してもらおうとしたりする男共超UZEEEEEE!!寒さで切れた手を見せてきて
♂「血が出た〜」
私「ふーん」
♂「驚かないの!?」
私(ぶちギレ)
「すっ転んで目の脇大流血&足大流血しても学校行く為に駅までチャリ漕いだ事ある私からしたらンなの傷にもならねぇわ!!」
階段から転落して動脈損傷しても気合いで病院まで運転して行った私からしたら、お前ら弱すぎだろと!もっと強くなれと!!いやー最近こういう男多くてマジでムカつきますわwそれで私がキレると「志宇ちゃんが強いだけだよ〜」だと…!?余計ムカつかせんなよお前ら!!w

タイトルなし

症候群番外編

タイトルなし

症候群番外編

タイトルなし

症候群番外編
今日ハロウィンなんか…。そうやって意味も分からず海外の行事をどんちゃん騒ぎするくせに日本古来の行事をやらなくなっていくのだね現代日本は…。と言っている私はハロウィンとかどうでもいい上、日本古来の行事もやらない一番くそったれな人間ですけどねw初詣とか中学から行ってない気がする!ま、ハロウィンは経済効果あるから結果オーライなんかな。
昨日チートデイだったのに全然食えなかったな〜睡魔が凄くて食うより爆睡してしまった。とは言え全然食えなかったは私基準であり、普通のお嬢さん達からしたらヤバイくらい食ってますが!笑)チートデイ翌日なので土砂降りの中27km走りましたよ!中途半端な距離ですか?だってここで疲れてやめたから中途半端なのよ…笑)
そういえば昨日買ったクッキー超美味かったなー!安いから取敢ずて感じで1箱しか買わなかったのにあんなに美味いとは…。しかしあの価格なのは昨日までの特売だったからな…昨日もっと買えば良かった(特売狙いセコいババァ感覚)

タイトルなし

症候群番外編
前の記事へ 次の記事へ