タイトルなし

症候群番外編オペ子の話。めっちゃ戦闘機とかメット描くの楽しくて、下書きばかりで清書してないという!アリアも下書きばかりという!誰か清書して下さい…
あとランニングちゃんとエブリデーイ続けてますよ!止まらなくなっているんだぜ。誰も私を止められねぇ…!笑

タイトルなし

離職証明書が届かないんすけど!!!あれが無いと次の職に就けないんすけど!!!会社は違えど私より後に辞めた彼氏の方が先に届いてるんすけど!!!
物申して辞めたから意地悪で遅延行為されてるとしか思えないww職安に、まだ届かないんですけど行って良いっすかと聞いたら
「ダメです^^」
ですよね〜〜〜w
そして彼氏君よ。次の職これで良いかな?って私に聞くな!私は君じゃないから分からん!!笑

タイトルなし

症候群本編漫画擬き描くとか言って症候群番外編ずーーと描いてたら楽しくて止まりません志宇です。本編に出そうか迷いましたが尺的な問題でお蔵入りになったオペ子(オペレーター女子)の話。オペ子だから戦闘メインです。オペ子は本編にすら出てないキャラです。お楽しみに!←誰もしてないよ!w
因みに写メは模擬戦前の奥が馬鹿、手前が中華です。

タイトルなし

先週また眼鏡ぶっ壊したのでこれを新しく買いました。空さんみたいな眼鏡!笑)これで壊すの12本目です笑)毎回眼鏡は拘るので特注です!!今、家にこれ含めて3本あります。最低3本はストック無いと気が済まないんす…
あ~~~~~~昨日骨折した足の小指、足びっこ引いてたから骨折したの両親にやっぱバレちゃいました笑)びっこにならないように隠してましたがバレるもんですね。だが今朝ランニングしてきたぜ!w

タイトルなし

寝坊したうおおおお!と飛び起きたらベッドの角に足の小指ぶつけて骨折したという漫画な展開!w今は色も違うし明かに腫れてるのが分かりますが、ぶつけた当初は「これ腫れてんのか…?ただ小指がデブってるだけなのか…?」状態でした!笑)だって片方の小指と大差なかったから…w
でも日課のランニングはやめない笑)何故なら今まで左足、右足、尾骨を骨折した事ある私から比べたら小指なんて余裕なのさ…←
前の記事へ 次の記事へ