タイトルなし

昨日から喉痛で今日は吐き気と腹痛が酷く顔真っ白だったらしく、上司が早退させてくれました。健康優良児の筈が(つд`)吐き気がやばかったので先輩達の「デキたんじゃない?w」すら返せなかった私…。因みにデキたは絶対無いっすからね!w今、家でゴロゴロしてます。真夏日になったりなので皆さんも気を付けて下さいね〜ではでは

タイトルなし

終焉のアリア漫画擬きです。昨日は拍手ありがとうございました(*^.^*)風邪気味なので早く寝ます〜。過度なダイエッツはダメね。飯抜きまくりーの筋トレしまくりーので一気に1週間弱で2kg痩せましたが風邪ひいてはもともこもない。私の体にこの体重は向かないらしい。フラッフラで体調悪い。細身な彼女!を体現したくてやっていたけれど逆に彼に叱られますた。真面目だからこういう事にうるさいんだよなぁw叱られたといっても怒っても全く怖くないんですけどね。治ったらまたダイエッツ再開する懲りないわたくしです笑)ではでは今日の更新はこれにてサヨウナラ!

タイトルなし

有給三連休とデート目前にして風邪ひきました…。この前の有給四連休も風邪ひいたし何なんすか…この間の悪さ…泣くわwww
でも今仕事休憩中なのでがんばりまーす

タイトルなし

終焉のアリア漫画擬きC
何してる場面かと言いますと、鵺を助けに来た丸腰の空にアリスが標的を変えた場面です。だから鵺が(゚Д゚)ヤバッ!!て顔をしています

タイトルなし

終焉のアリア漫画擬きB
↓の漫画擬きでムカついたアリスが鵺の顎を膝で蹴りあげてますここも小説には無い場面です。今後も小説には無い戦闘場面を漫画擬きにはちょくちょく入れていきますのでよろしくお願い致します??(戦闘には見えないけどね…orz)
前の記事へ 次の記事へ