タイトルなし

漫画もどきです!A
わわわ!昨日も今日も拍手沢山ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)

良かったら聞いて下さい皆さんー!!大事態です!笑
色々ありまして…。以前の所で体を壊して骨折した際に動脈損傷で死にかけているので私の家族も「そんななら辞めて良いよ。次体壊して次こそ死んだらどうすんの」って言ってくれているんですけどね、私自身辞めたくないんですよ。でもこれだと多分また体壊しますね…。また一年棒に振るのは私も本当に嫌で…。それに前回倒れた時の後遺症がまだ残ってますし…。腰痛と多血症と帯状疱疹の痕が頬に残ってて…ファンデで消える程度なのですがすごく綺麗な肌って言われていたのに痕が残って本っっっ当ショックなんですよ。帯状疱疹が左目の中にも出来て危うく失明するところで今も視力が左目だけ異常に低い後遺症が残っててもうあんなのは二度とごめんなんですね(^^;
友達からも「当時言わなかったけど倒れてから通院(眼科・皮膚科・外科)してた時期のお前かなり情緒不安定だったからもう精神ぶっ壊れるのだけはやめな」って言ってもらって…(T-T)
でも辞めたくはないので色々考えております。頑張るぞー!応援して下さい!笑

タイトルなし

漫画もどきです。@

タイトルなし

上司や先輩や部下のミスパラダイスでそれら全て修正してやっっと休憩です…マジ過酷。イライラしすぎた私は、超怖い先輩に「もうわけわかんないですよ!私にばかり頼らないでください!!怒」って思わずキレてしまったー\(^_^)/w我ながらすげぇ度胸だ!笑

タイトルなし

漫画もどき!4
今載せてる内容から本編に繋がる話を描いていた筈なのですが一番肝心な場面を描いていないという…。ラブラブはちょいで良いから描きたいシリアスがあったのに何やってんだー。
それより早く小説本編を完結させたいですがやはりまとまらないです!書いてて思ったんですが彼女がヒャッハーして前線に出てそれを彼氏がやめてくれー!ってパターン多いな私の小説。特に症候群。無意識なんですがこういうのが好きなんでしょうね私…苦笑)
穏やかお姫様マリーまで戦わせたのは誤算だな〜。。結構ライブ感覚で書いてますから当初の設定を外して書いちゃう時が多々あるんですよね。エリザベス20世も本当はエリザベス19世の予定で穏やか優しいエリザベスが誰か庇って死んで→ロゼッタがエリザベス20世になる設定でしたが書いていく内にエリザベスがヒャッハー腹黒キャラになったので20世になりました。あと当初は国連を裏切ったロゼッタをバッシュが助ける設定でしたがそれだと主人公みたいになっちゃうのでロゼッタには没してもらったり、本当にライブ感覚で書いてるので当初の設定の意味が無くなってます。でもジャンヌだけは最後まで戦わないで意思を貫くキャラにしなきゃ〜。
GOD GAMEは症候群完結させてから完結させたいです。

タイトルなし

漫画もどき!3
前の記事へ 次の記事へ