タイトルなし

元日の仕事終わったら4時起きも終わるし休みだから自分へのご褒美にって事で今の内に帰りにコンビニでポッキーとケーキ買ったら
店員「お箸は何ぜんおつけしますか?温めるものはございますか?」
私「え?!あ、いや…(動揺)」

かなり疲れたから夕食まで寝て食ったらもう寝ますね笑)ではみなさん1日早いですが良いお年を。

タイトルなし

また今から仕事…
あとちょい…あとちょいでこのスケジュールが終わるぞ!元日までの辛抱だ頑張れ自分((T_T))

タイトルなし

一体いつまで続くんだ笑

いち

今日はふたつ出来ました

\(^o^)/

そうか…今コミケなのか…友達たち絶対行ってそう…。前、私がギャル友達たちと遊んでた時たまたま地元のコミケ的なイベント帰りのコスプレした友達たちと偶然鉢合わせてしまい「志宇ちゃ〜ん!!」て抱き付いてきた時ぶっ叩こうかと思った笑)私ずっとわなわなしてたよ笑)
私はオタクな事を隠しているからもう心底オワタでした。他人の振りしようと思う前に抱き付かれたから手遅れだったのよ。しかも「志宇ちゃんから借りたブーツ使ったよ!」とか言い出すからうおおおおやめてくれぇええ\(^o^)/でした。あいつら私がオタクなの隠している事分かっててやったよ絶対…w
まあギャル友達たちが良い子だから何事も無かったけど…まあ皆ぶっちゃけ引いてたけど笑)終始こんな→(゚Д゚)でした
前の記事へ 次の記事へ