タイトルなし

UVER長野ライブおわったあああ★最高の夜でした長野♪タオルとグローブとTシャツ買えました( 〃▽〃)興奮し過ぎて隣のお兄さん足踏んじゃってごめんなさい(T_T)良いですよ〜って気前良く言ってくださりありがとうございました!;;
盛り上がり半端なくて幸せでした(≧▽≦)1人参戦で不安でしたが全く心配不要でw1人で馬鹿みたいに泣いてはしゃいでてすみませんでしたw全然1人平気だったww
たくやさんハプニングもあったけど逆に楽しかった〜まだ生で聴いた事が無かったあの3曲を聴けて良かった
ビッグバット笑)ビッグハットですよ笑)会場の一体感やばかった
ホテルでオールしようと思ってお絵描き道具持参したけど眠いので寝ます。おやすみなさい!

タイトルなし

グローブかえた!シャツもタオルも

タイトルなし

ビッグハット★

タイトルなし

アニメイト見つけたワロタww

タイトルなし

ツリー
前の記事へ 次の記事へ