ああああ

ああああ…あとね…健康診断、痩せすぎの他に多血症で引っ掛かったの…。。もうだめだ…早死にするかもしれん…。。
取敢えず母が鉄分とらせまくったら寧ろ過剰摂取になってああああ…あと遺伝なのです多血症…
早死にはしたくないので取敢えず頑張ります…ああああ…orz

タイトルなし

ハロウィンケーキ買ってもらった♪ハロウィンぴよりーな達とww

タイトルなし

ああああああああありえない…健康診断、やせ過ぎて再検査になったんだけど…くそめんどくせぇえええなんなん…いっぱい食ってるし…泣
体脂肪率とBMIが低すぎて引っ掛かってるんだけどそれ再検査したって意味無くね!??金かかるだけじゃん!!!長野遠征なのに無意味な出費がああああ泣)私の大好きな金と休日を犠牲にしなきゃいけないとかホントやだ!!泣きそうww
会社から母にメールしたら「ママが家事やらせ過ぎたからかな…?(;_;)」
ってきたwwwwえ、何?自己中オカンが反省するとか明日雪降らせないで下さいよ\(^o^)/ww

あ。そういやワールドトリガーアニメ先々週のまだ見てない…!;;せっかく待ちに待ったバトル回なのに;;
本誌の方は三輪君がかっこ良くて浮気しそうだわ…しないけどね!私は風間さん派だけどね!!隊長なのに真っ先にやられてゴファッて吐血して引っ込んだ風間さん派だけどね!!(泣)大戦前に活躍していたから大戦では退場する気はしていた(笑)だってここでまた活躍したら主人公になっちゃうしさ…。
そういや迅さんまたそろそろ出てくるかな〜?最近迅さんも良いわ…エリートですっ!て言っちゃってるとこが良い。
メガネ君は死なないね。いや、あれで死んでたらある意味すげぇ漫画になる!
飄々としてる迅さんが意外にいつか死んじゃいそうだよなぁ…。死ななそうで死んじゃいそう…。いつかね…いつか…。
取敢えず木虎ちゃんのツンツンツンを見たいです。こなみちゃん人気あるけど私はタカビー木虎ちゃんが好きです。

あーあ…

小説の案が浮かばない時は落書きしながら物語を作るんですが…。落書きしてたら…あーあ…10話以上をすっ飛ばして最終回が思い浮かんじゃった(笑)
今症候群を完結させたいから描いたり書いたりしているんですが、あーあ(笑)
まあ書き始めた頃から『この結末にする!』っていうのは決まっていたのですが、細かい場面や台詞を決めていなかったのでね…。サラサラーと書いてたら台詞も全部浮かんで…完結しちゃいました(笑)
どうしよう!そこに至るまでに考えなきゃいけないキャラの物語がたくさんあるのに結末が先に完成したらそこに至るまでの物語を考える気力が無くなる\(^o^)/w
取敢えず続きを考えていてこれも昔から流れは大抵決まっていたのですが…当初の案『ラスボス女VS若造・若造』じゃなくて、『ラスボス女・側近のオッサンVS若造・若造』にしよう!何故なら!オッサンが居るだけで私の書くやる気が上がるから!笑
いやー本当、戦闘な物語を書いていると手練れのオッサンキャラが居るだけで物語が書き易くなりますよ〜!って私だけかしら…w
前の記事へ 次の記事へ