タイトルなし

ゆうめしくいに来たよ。
あと、来月の祝日デートが決まったよ〜♪なかなか休みが合わなくて;;向こうはカレンダー通りの休みだけど、こっちは平日休みばかりだから難しいね(^^;;

タイトルなし

自分がしている喧嘩だと誰も止められないくらい怒るB型そのものな私ですが、先程母と祖父母が大喧嘩した時に仲裁役に入ったら「あんた邪魔!」と言われ「あ…はい…すみません…」となるO型そのものな私\(^o^)/
BO型の私では、やはり人類最強BB型の母にはかなわねぇっす)苦笑

タイトルなし

温泉来たよ(^-^)/

タイトルなし

お仕事おわりー!よし!来週日曜からのワールドトリガー録画予約したよ!早)今からジャンプ見るお(^q^)パラ見したらソーマさん勝利場面をうっかり見てしまったお^^^^

タイトルなし

!!?!?
整理してたらでてきましたそのA
上から順に鵺、風希、花月、鳥、ミルフィ(作り途中)
なんでこんなの作ってた過去の自分…!?!しかも空とアリスとハロルドを作ろうとしていた布と毛糸も発見されました…笑
いつか10人揃えたいな…多分作らないけど!笑
前の記事へ 次の記事へ