タイトルなし

今日山奥の温泉行ったじゃん?自然に癒されたじゃん?明日からまた喧騒の街中で仕事じゃん?帰りたくねぇえええ(泣)ってなるじゃん?(号泣)でもまた此処に来る為には仕事しなきゃなんすよ!!!仕事してるから温泉行くと幸せになるんすよ!!!何か超良い事言ってね!?笑

(^.^)

あなたはテレビに出たことあります?
mixi.at
地元のニュースの天気予報の背景に使われていたんだけど、保育園の頃神社内の公園で両親とひなたぼっこしてお菓子食べてたらテレビカメラがすーっと来て撮影してった( ̄▽ ̄;)微笑ましかったんだろうね。今じゃあ…笑

タイトルなし

温泉帰りに神社見つけました。これ以外に7社ありましたよー!眠いので寝ます!じゃっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

タイトルなし

温泉で手作りコロッケー!田舎癒されるー!

タイトルなし

いや〜10年振りに来た温泉良かったぁ〜!最近休みの度に色んな温泉巡りして癒されてます。良いんです独身だから金の使い道がこのくらいしか無いんです…苦笑
前の記事へ 次の記事へ