タイトルなし

そして貰ったよ。

タイトルなし

飲み来たよ。

わー

わーー!!?今風呂上がったらちょうどタッチの差で水那瀬さんからの郵便物が届いてたのに出れなかったからご不在連絡票がきてたーー!?まさか水那瀬師匠からの物とは思わず…!くっ…!これならバスタオル巻いてでも出るべきだった…!orz
贈ってくださった物は何ですか!?まさか…水那瀬さんの素敵なボイス詰めCDですか!!?(願望)というかまさかのサプライズ…!!!うおおおおお!!万歳!人生万歳!!!人生楽しいぜ!!

タイトルなし

あ。↓に既に御披露目しちゃってますが、ぴよりーなとってきました(*^.^*)
帰宅したら今度こそ!!アリアの番外編キャラを考えるぞーっっ今日明日連休なんです♪忙しい仕事が終わったのでゆっくり連休できます(^^)

タイトルなし

めっちゃ早いけどランチ(笑)モーニングメニューをランチにするのさ。夜も外食だからね。。
前の記事へ 次の記事へ