タイトルなし

アイス買ってもらったよ

タイトルなし

お寿司食べに来たよ。何を頼んでるでしょう?@えびアボガド、えび、カリフォルニアロール、納豆 Aはまち、とろびんちょう、サーモンチーズ、納豆 @かAどっちだ!

タイトルなし

仕事大役任せられてうおおおお俄然やる気!!皆さんは大役任せられると「ふぇえ〜無理だよぉ」てなる派ですか?私は断然燃える派ですwそれだけ認めてもらえてるって事ですから逆に大役じゃないと凹む派ですw学生時代リーダーやるタイプだった人は私と同じ心境なんじゃないでしょうか(笑)

タイトルなし

明日月間の計画月間の計画月間の計画月間の計画月間の計画(エンドレス)明日の仕事でしなきゃいけない事忘れそうだから皆さん覚えていて下さい。メモにもしたんですが帰り時間になると浮かれてそのまま帰宅して忘れそうなんです←

タイトルなし

超早いランチでござる!
前の記事へ 次の記事へ