すげー!

今日何回も投稿してる暇人ですみません。
オリキャラで作った動画ですげーかっこいい動画見つけた!!URL貼ると失礼かもしれんので…【オリキャラで映画を予告してみた】って動画です。トレスを繋ぎ合わせたらしいんですが、すげーかっけー…!!トレスだとしてもこういう戦闘シーン描きてぇー。声も入っててかっこいいです。
因みに、私がこの前upしたsmooooch動画の(youtube)関連動画ってとこに表示されていたので見つけました!

誰か私のキャラでやってって言いたくなる…笑)
今、某アニメの好きな場面をオリキャラでトレスしてるんですが全然進まないんでマジで誰かやって下さい笑)
今やったのはここまで。前も載せたけど…
m.youtube.com
空と風希

タイトルなし

うわーい!甘いの食べたいよ言ってたじゃないですか。でね、仕事から帰宅したら、ままがアイス買ってきてくれてた!コンビニによくあるプレミアムな1個460円のかたいソフトクリームだからまじ濃厚うまーーっっ!はー良かった('∇'*)

タイトルなし

甘いの食べたいよー。。最近全然食ってないよー。。甘いの禁止してるから痩せる痩せる。。でもさ、お菓子食いまくっても太りはしなかったんだよね…痩せもしなかったけどwだから食べちゃおっかな…いや!ダメだ!ここまで禁止すると、寧ろ極限までいきたくなる笑)

タイトルなし

社会人になったら100万円なんて端金になってしまったな。昔ならすげー♪だったのに今じゃ100万円しかねぇ!焦)になる。嫌味じゃなくてですね、金って怖いなと思いました。もっともっとってなるからね。逆に、もっと稼ごう!って気になれて良いんですけどね

タイトルなし

本当はこんな事言っちゃダメなんだろーけど、じいちゃん入院中ばあちゃんが家に来てるから来週せっかく入れた有休4連休もばあちゃんの世話で潰れるから爆発しそう\(^o^)/普段の休みも世話で潰れるからマジで泣きたい爆発しそうwデートどころじゃねーわww
前の記事へ 次の記事へ