タイトルなし

自作小説の場面をオリキャラでね、書いたつもりなんだけど下のキャラが女のラスボスキャラなんだけど体のライン描いてる時が一番楽しかったとかそんな事無いんだけど!如何せんPC禁喰らってまして写メばかりです

(つд`)

朝一で「愛してるぜ」と言われたんだが…普通の女子なら「きゅん…大好き」かもしれんが、今の私は「愛してるなら私の今日の仕事替わってくれよぉおお」って思った。しかし表面上「ホントーッ?!ありがとう」と言っておいた←

タイトルなし

ぴよりーなゲット(^^)右の子が特にでぶってます…笑
今更ですが…blogやサイトにいつも拍手してくださる方ありがとうございますm(__)m

タイトルなし

神社巡りCラスト。中を覗いたらでかい提灯に私と同じ苗字が書いてありビビリましたw

タイトルなし

神社巡りB
別の神社。こっちの方が大きいです。いい味してる
前の記事へ 次の記事へ