タイトルなし

これでおわり!
オリキャラで
『ヤキモチの答え×ヤキモチの答え-another story-』(男子と女子視点同時トレス動画)
www.youtube.com
www.nicovideo.jp
音声は
左側)another story
右側)ヤキモチの答え
です。ヘッドホンで聴くと分かりやすいかも〜ってかヘッドホンでしか聴かないから普通に聴くとどんななんだろ?
これをしたくて男子と女子視点を作ってました。しかし単体より雑…orz

さてさて!次は先日ちょこっとupした終焉のアリアでガンダム00パロを作ろうかな〜?
GOD GAMEでも某アニメOPのトレス下書きがあるのですが、最初の20秒しかまだ描いてないので…アリアを先にやろうと思います!

タイトルなし

腹減った。帰宅する。

タイトルなし

オリキャラ終焉のアリアキャラで今描いてる動画トレスパロのほんの一部です。音声無し。下書き段階。
動画はこちら↓
www.youtube.com
取り敢えず空と風希ですが、全員出ますよ〜。
あと小説終焉のアリアにたくさんのイイねありがとうございます!!
あ。因みに動画はガンダム00のトレスです。

写メの焼き枝豆お菓子待ってたー!廃盤になったと思ってた笑

タイトルなし

オリキャラで前回の動画の続き?ヤキモチの答え-another story-出来上がりました。今回は女子視点です。
宜しければ…!
www.youtube.com
www.nicovideo.jp

でもUVERのコアプラ聴きながら作りましたがw早くライブ行きたいから今から準備www
コアプラ(CORE PRIDEね)は前の会社を過労で辞めて今の会社に入ったばかりの不安な時によく聴いてたのでライブでも泣きました笑
「どうしたって変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えて見せる」
って歌詞が当時の自分にぴったりで!!!
あ。因みに終演のアリアもこの歌聴きながら書いてました(^^)v

タイトルなし

デビルとりたいな〜って冗談で言ってたら、デビルがいるの分からない場所からまさかのデビルが下から出てきた!!デビルと林檎2個取り♪
次に小学生のちびちゃん待たせちゃったf(^^;
てか今日春休みだからか、ぴよりーなめっちゃみんなやってるwwいつも私しかやってないのにwま、みんな保育園児か小学生だけど…笑
前の記事へ 次の記事へ