タイトルなし

今仕事休憩ちゅう〜。ママからこんな写メが届きますたよ。。。??笑

無題

トレスの動画凝った事してたけど面倒くなったから凝った事するのやーめよwてか、背景色どうしようかなー??
ショッキングピンクにするか薄めピンクにするか…。そして背景画像をハートにするか他のにするかぁあああああ迷う。。
溜まりにたまった下書きを消化したいので…。取敢えず塗り終えたのが3つあるんですが…道程は長いぜ…


てか今トゥータウンのBGM聴いてたら友達と行きたくなったー!今の会社なら有給とれるから私は行けますが友達が行けなさそうだなぁ。しかも社会人6人全員の予定を合わせるって無理に近いねw

タイトルなし

昼ごはん。外食ばっかだな!痩せたは良いけど病気になりそ。。。奢って頂けるとつい外食ばかりになってしまいます。

タイトルなし

昨日のと合わせてみました☆オリキャラで某PV?のトレスパロの一場面です。今upする用に塗ったので雑ですw何のPVか分かりますか? いやしかし明日休みなんですが今日消しちまった会社のPCデータ復活させたのを3回確認したのに未だ不安な心配性です。。。
明日はぴより〜なのお家を買いに行きます。遂に奴らの住まいが3階建てに…!?乞うご期待!!笑

タイトルなし

めっし〜♪
サイトとblogに拍手またありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ