どうが

オリキャラがコーラを振るだけじゃなくなった動画です。
www.youtube.com
www.nicovideo.jpニコニコ動画用)

タイトルなし

わーいo(>▽<)o
ぴよりーな私が黄色ちゃん、ままがピンクちゃんゲットー(≧▽≦)火曜日とれなかったからリベンジ笑 しかも黄色ちゃん「やっほ!」って顔してる笑

タイトルなし

わーいo(>▽<)o
彼氏とぴよりーな集めの旅に出るよ〜笑 私が仕事忙しくて来月の中旬じゃないと遊べないんだけど楽しみー!それまでに痩せないと笑 太った気がするてかかなり食いまくってるからやば笑

うぜー

マジうぜー。昼間言ってた奴ね。あの人の顔文字うざすぎー。


あー。。んなことどうでもいいか。ムカつく奴に貴重な時間割きたくねぇもんな。
てか最近かなり、遊びもデートも直前になると行きたくねぇめんどくせってなっちゃうの何これ?笑
多分あれだ。予定たてたりしてる時が一番楽しいって奴なんだ。でもそろそろ行ってやるかー…お泊まりは断ったけどさ。
てか皆さんデートで何してる瞬間が一番楽しいですか?私はドライブしてる時です。別に、
うちの彼氏運転かっこいぃょぉ★
とかじゃ断じてありません。笑
多分車が好きなんだな!彼氏じゃなくて!笑
昔から家族で遠出とか、自分で1人運転とかすごく好きなんで多分それかも!笑

あと彼氏になるまでが一番楽しいと思いません?自分が片想いしてるなら振り向かせるのが楽しいし、相手が片想いしてるなら駆け引きするのが楽しいじゃないですか。
これって恋に恋してるってやつだよねまさに。私ずーーっとそんなですわ23年間。やべぇな…お先真っ暗だわ…
しかも最近の一番の楽しみが給料日&貯金だしなぁ…女として終わってる…。

半ドン

今日仕事半ドンだったー!急遽出勤になったから(T-T)
でも来月休み1個増えてて良かった(・∀・*)
前の記事へ 次の記事へ