タイトルなし

仕事疲れてうとうと…しててハッ!と起きたらパジャマの足の部分がストーブにぴったりくっついてた…マジ危ねー!焼死するとこだた…??眠い時はストーブから離れよう。床で寝るのはやめましょう←

タイトルなし

おわたよー!めっちゃ売れたー!忙しいと働き甲斐があるね。
今年は22年間生きた金魚の金ちゃんが亡くなったのでぶっちゃけ生きてる中で1番悲しい年でした。いつも泣きそうになりました。今もです。

22年間生きて最後猛暑の真夏に転覆病になりながらも、呼び掛けに応じたり、いつも出勤時は見送ってくれなかったですが、最期の4日間は出勤時に必ずパタパタ寄ってきてくれたり、本当優しい良い子でした。
語りたい話はつもり積もってありますが…。
仕事が今日のように大変な日も、金ちゃんの辛さや頑張りに比べたら私なんて甘いもんだと思えて逆に、金ちゃんを思い出す事で頑張れました。今日も辛い時、思い出していました!そうすると不思議と「このくらいの事でうじうじしてどうする」と思えるようになりました。
ぶっちゃけめっちゃ悲しくて、全世界の犯罪者がのうのうと生きているのに、何でうちの良い子な金ちゃんが亡くなったんだ?!と思う日々ですが、、、
来年もその先も辛い事があっても金ちゃんを思い出して頑張ろうと思います。

でも悲しいもんは悲しいんだよ!ぶっちゃけ言いますとマジで悲しい。でも来年も頑張るよ(^○^)

タイトルなし

今から仕事wwいってきまーす!ww何時に帰れるかわかりまへん……

かおもじ

何か保存メール整理してたら出てきた!
終焉のアリアキャラ
( ̄○_● ̄)
(♭U♭)
(*≧▽≦*)
(^―^)
(`□´)
(ー_ー〆)
(*δ.∪ δ`*)
(α_α)
(*δεδ*ξ
(´οへο`)

ちなみに…
GOD GAMEキャラ
(◎へ◎)
ξ*δ▽δ*ξ
(□_ο)
(>∀<´)
(^U^`*)

(δ∪δ`*)
(`ο▼ο´)
(∪v∪`)
(〈○〉_〈○〉)
(`◎▽◎´)

誰が誰だか分か…るわけないっすよねー!ww
【答え】
終焉のアリアキャラ
( ̄○_● ̄)空
(♭U♭)鵺
(*≧▽≦*)ミルフィ
(^―^)ハロルド
(`□´)アリス
(ー_ー〆)ファン
(*δ.∪ δ`*)月見
(α_α)風希
(*δεδ*ξ鳥
(´οへο`)花月

GOD GAMEキャラ
(◎へ◎)アガレス
ξ*δ▽δ*ξメア
(□_ο)椎名
(>∀<´)天人
(^U^`*)カナ

(δ∪δ`*)アドラメレク
(`ο▼ο´)ベルベットローゼ
(∪v∪`)マルコ
(〈○〉_〈○〉)御子柴
(`◎▽◎´)清春

タイトルなし

ちょwww友達のメールがウケるwwwやっぱこいつら楽しいわww
てか部屋のドア閉まらなくなったんすけどwww微妙に開いてるww何でwwwおばけ来たらどうすんwww
前の記事へ 次の記事へ