タイトルなし

ママからぱんぷきんけーき!今日で耳鼻科ようやく終わりました!そして健康診断の結果ウエストが年々3cm細くなってますw体重100g増えたのにw引き締まった…かな…フッ…(-_☆)

とりっくおあとりーと

とりっくおあとりーと。やっとぼくたちの出番だぜ!ぴよりーな

(^O^)

さっき面白いことがあったお!
7時契約の職場の問題児「7時出勤だと私と親が起きるのがキツいので7時30分出勤に変えてください」
私「えwwwwww」
爆笑してしまったwwwwちょ、おまレベルじゃないwwwある意味1000年に一度の逸材ですね!

\(^_^)/

ぶえーーっっ\(^_^)/
イライラしてて彼にキツい事言っちゃったから絶対ぷち怒りしてる\(^_^)/怒らない人だから怒ってない雰囲気だけど、私には分かる。イラッとしているのが分かる。わーーどうしよう\(^_^)/

タイトルなし

シドの「嘘」聴くと元彼思い出すわ\(^_^)/別に私からフッたから「ふえーん(´;ω;`)」なんて思わないんだけどねwあいつの常時発情期に耐えられなくてフッたんで未練一切無いっす←
ただ、めっっちゃ歌うまかったから録音しときゃ良かったなみたいな…wマジでマオだった!声が!
バンドでボーカルやってるんだけど、バンドやってるボーカルってカラオケ行くと何であんなに音楽のボリュームでかくするんですか?ww元彼じゃなくて同級生の男子2人もボーカル担で、前行ったら部屋割れそうなくらいのボリュームだった\(^_^)/あれ何でなの?w

昨日もリア友に話したら、よく勘違いされるけど私エロいの見るの好きだけどやるの大嫌いだから!\(^_^)/潔癖症なのか、ちゅーもうぉええってなるし、手繋ぐのも嫌いってこれ病気なんかな?\(^_^)/
でもね、見るの好きな奴って変態レベル一番高いらしいよwwwwって友達に言われて、マジっすかみたいな\(^_^)/wwヒェーw
そういやジャンプ、風間さんかっこよ…と思ったら負けてたっぽいな…メガネくんごときに負けるなんて(´;ω;`)てか風間さんの目、あれ人間の目してない\(^_^)/風間さん絶対ネイバー\(^_^)/
前の記事へ 次の記事へ