合コン行きたい

今日は午前だけであっちにこっちに呼ばれて大変だぜ。でも仕事してる感があります。午後も頑張ろう。そして私は仕事が一週間ぶっ続けなので久々に癒されたくて合コン行きたくて仕方ないです。誰か開催してくれないかな。私からは開催しません。貴重な男達を呼んでたまるか!!←
合コン大好きとか言ったら引かれるかな。でも私リア友には普通に男(ただしかっこいいに限る)大好き\(^o^)/言ってるけどな。本心を包み隠しません!!

ああああ

今更だけど会社で、クソ眼鏡ぇええ!って言っちゃった…やばいこと言ったよな、自分。うわあああああ私の清純なイメージが!!元からそんなイメージ無いですか?そうですね。

眼鏡男子な日!

今日は午前の仕事で私が大役を任せられた発表がありまして。直属の上司には「隊長任せたよ」と言われて…いや、隊長って何ですか?w隊長なんて役職ないっすよw
隊長ってのが周りに広まって今朝はパートさん達から「隊長頑張って!笑」ばかり言われて、あああああああみたいな笑

数日前からガクブルで仕方なかったんです。だって私以外の面子がすごい上司ばかりで\(^o^)/私、見えないから仕事中だけ眼鏡してるんですが、上司3人眼鏡男子。私も眼鏡。なんだこの眼鏡パレード\(^o^)/
でもその上司達が優しかったお陰で無事成功しました★いやーいい人達だったなー。超おとなしい人達だったから、よく喋る私だけ浮いてたのが…な…笑


で、今朝むかつく生意気なバイトの発言にカチーンときて、
「あのくそ眼鏡むかつくんだよおおお!!」
って朝から爆発してました。そいつも眼鏡!優しい上司達とは正反対な、くそ眼鏡ですね。笑
私が怒ってたら新入りのパートさん達に心配をかけてしまって、それが唯一申し訳なかったです。
私はどんなむかつく奴相手でもやり返すタイプなのでくよくよしないんですが、その新入りパートさん達が
「大丈夫ですか?今日は大事な発表があるのに朝から嫌な気分にされて可哀想ですね…」
って…!!いや、そこまで心配しないでくださいみたいな…!とにかくあのくそ眼鏡は眼鏡男子の風上にもおけません笑


今日は良い眼鏡男子と悪い眼鏡男子な日でした笑
なにはともあれ、無事成功してヨカター!私はもう自由だー!解放されたんだー!\(^o^)/

あー

うわーー昨日のデート(といっても付き合ってないが)完璧に忘れてたーー爆睡してたー。ありえねぇー。ここまでくるとオバサンだわ自分。あーあ

タイトルなし

ガンダム00劇場版DVD借りてきたんですが、戦闘シーンがかっこよすぎヤバイ!!起動した時の音とコックピットが好きなんです(笑)あれだよね、最後ガンダムに花が咲いてたのはガンダム(兵器)のいらない世界になってほしいっていう現代へのメッセージですよね。だから00って好きだなー
映画見に行った時興奮しすぎて映画終わってから友達に「顔真っ赤ww興奮しすぎwバカじゃねww」
って言われたのが思い出です。なんかね、自分が操縦してる気分になったんですよ…!
前の記事へ 次の記事へ