動画作りました

オリキャラでトレスパロ!サッカー見ながら作ったらgdgd\(^o^)/
良かったら見てください
YouTube用
www.youtube.com

にこにこ用
www.nicovideo.jp


てか!皆さん!私は何言われても気にしないから皆さん同士で口論にならないでください(/_;)
上司や母から比べたらネット住人の発言なんて蚊に刺された程度ですから!
ほんと、皆さん優しいな〜。私が気にしなさ過ぎ?

アピタ

アピタ行ってアピタで流れてる音楽「ずーっと一緒にいたいな♪」の部分、亡くなった金魚を思い出して泣いた今日の午前…

タイトルなし

ストレス解消に温泉行った帰りに、金魚の金ちゃんのお墓に供える花買いました。そしたらぴより〜なを新たな場所で発見しました(・∀・)!!

過換気症候群?

過換気症候群?なのかなぁ。
今朝生まれて初めて呼吸が苦しくて起きました。死ぬかと思たー!!
でも踏ん張って仕事してきたわけですが、朝よりはだいぶ良いですが普段よりは呼吸が息苦しいです。調べたら過換気症候群?と出てきましたが…
過呼吸の友達は何人か見てきましたが、あそこまで暴れなくて良い苦しさ。でも、ひっそりと死にそう…ってなる苦しさです。

過度のストレスらしいんですが、以前よりストレス無いはずなんだけどなwwでも、ここまで苦しくはなかったけど前のブラック企業の時も呼吸が苦しくて呼吸の仕方を忘れる感じになったので、多分ストレスだね!\(^_^)/
今朝も、なんか…例えるなら「呼吸の仕方を忘れる」そんな感じなんです。
でも普通に過ごせてます!たまに、喋ってる最中息を大きく吸わないと息が続かなくて苦しくなるけど…。大きく吸うと良くないみたいだね。でも苦しいんすけどwwみたいなw

でもできる人が私しかいない仕事があるから気力で出勤してきました…ってそれがストレスになってますよね絶対www
だから、気楽にのんびりやってきましたよ。そしたら朝よりは楽になりました。まあ、呼吸が苦しい事も仕事の事も気にしないようにすれば何とかなるんじゃね?みたいな!(笑)病は気からといいますし!

とりあえず、朝は死ぬかと思たーwww先日亡くなった金魚を思い浮かべて
「金ちゃんが頑張って生きたんだから私も早々死んでられねぇんだよおおお!」
って自分に気合い入れる為にベッド殴って起き上がったよ!でも命に関わる症候群じゃないんだってさ!(笑)マジかよ!

用無し

ワロタww私まだガラケーなんですね。で、友達にスマホは「メールと電話できればあとは用無しだからいらないなぁ」ってメールしたら、友達は自分が用無しって言われたと思ったみたいでマジギレしてるww「スマホは」って私が一言打たなかっただけで修羅場に\(^_^)/wwこいつ面白れェ!笑
前の記事へ 次の記事へ