タイトルなし

ぴよりーな!右は夏休みぴよだよ(。-∀-)

タイトルなし

これが欲しかったのさε=ヾ(*~▽~)ノ

タイトルなし

吹っ切って一番明るい色にしようと思ったけど、会社で怒られる姿が過ったので一番明るいの一個下にしました。そして何気に昨日今日連休です。世間は夏休みっすか…う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

\(^_^)/

てかさっきのつぶやきの続き?めんどくせぇと言いつつ体がだるかったんですが、風邪ひいて熱出たので早退してきました\(^_^)/だから体だるくて行きたくなかったのねwww

(#^.^#)

また明日のデート断っちゃった(--;)何かほんと最近デート近くなるとめんどくせぇーやっぱやめよ!家でゴロゴロしてたいぜ!になってしまって本当ダメ女ですわorz結婚したい言うくせにいざとなるとデートすらめんどくせぇ…だって友達と遊ぶより気合い入れなきゃじゃんか…めんどくせ…笑
正直な話、絵描くのも趣味自体めんどくせ…状態です。じゃあ何が良いのかって?温泉とかドライブ巡りだよ!ひ と り で!笑黄昏ながらサイコー!笑
前の記事へ 次の記事へ