タイトルなし

何か楽しい事ないかなщ(゜▽゜щ)
そろそろ、今書いてる創作小説終焉のアリアが完結するから最終的な相関図の下書きを書いたら超雑になった!(※添付写メ参照)でも小説を書いてる脇に描くらくがきだといつもみんなこんな感じ!
あと2話か3話で終わるのでもうしばらくお付き合い下さい(^_^)v
これが完結したら症候群を完結させる。。。それも完結したら今、練り中の新しい小説を書く。。。

痛い

やっぱり昨日ぶつけた鼻が超痛い…!何が起きてるんだ私の鼻に!!仕事中眼鏡かけるんですが、かけたら鼻にあたって痛さ倍増!でも眼鏡無いと見えないし…(´・ω・`)
ま、放っとけば治るかなって思ってますw

↓の記事で、今日仕事中、鉄に思いきりぶつけて鼻血出たって書いたんですが、(ご心配してくださった方ありがとうございます。まさかそこまでご心配して頂けるとは…)その後あまりに衝撃が強すぎて前階段から落ちた時みたいに真っ暗になってフラつき、しかし気力で乗り越えたんですが、帰宅した今も鼻筋から上にかけて頭と鼻筋に鈍い痛みがあるんですが…
だ、大丈夫だよね?折れてたりしたら腫れるよね?押すとちょい痛いけどぶつけた日だから痛いだけだよね(;´д`)??起きたら団子鼻が更に団子鼻になってたらやだなww

タイトルなし

鼻血出た\(^o^)/
今日は上司もいなくて私が皆さんを仕切る役だったのですが、こういう時に限って特注が大量に入るわ、電話がいっぱいくるわ、お客さん大量にくるわで、慌ててたら鼻を思いきり鉄にぶつけて鼻血出てワロタww
痛すぎて泣きそうになったww

オリキャラ

オリキャラで女子高生EDトレスパロ動画できました。
m.youtube.com
m.nicovideo.jp
宜しければ…見ていただけたら嬉しいです。

進撃の巨人OP聴きながら作ったという。何という温度差!花火ちゃんがOP聴きながらって言うから!(笑)アニメも見たら私のツボ過ぎて見事にハマりました。ああいう化け物に侵略されて人間が戦う話大好きなんですよねw
東京喰種もいいよ…!←然り気無くおすすめしてる。
前の記事へ 次の記事へ