タイトルなし

オリキャラ。
ハロルドと、アリス
ずっと描きたかった、各キャラの能力発揮時のイラスト。だいぶ前に描いたやつです。もうすぐ小説が完結するのでそれに合わせて全員分描きたいな。
体描くの嫌いだから雑w描く度にキャラの顔が変わってしまいます…もうハロルドさんなんて完全に別人やん!w
完結するからって完璧ノリで小説を書いていたらアリスと風希がラブラブになっちまった。本当は最終回でラブラブにさせる筈だったのに…。せっかくラブラブ話考えていたのに…。ライブ感で書いていると何があるか分からんね。

うば

今更UVERのDon't Think Feel聴いてかっこよすぎて帰宅してからずっとrepeat。30回目くらいいきそうw運転中聴いたら飛ばしそうだから運転中はやめとこう(´・ω・`)w
そして仕事で右手の平と指全部を火傷して右手がクソデブってるみたいに腫れてますww右手だけ異様だから最早ウケるぜ!

タイトルなし

ぴよりーな1回で2匹取りできたo(^o^)o
ヨッシャァアアアア

タイトルなし

貯金したらくれたo(^o^)o

voiceバトン


[VOON] ぼいすばとん
ケータイからだと4分で切れちゃうかもです。
黄瀬にはまってると言いたいだけだったんだ…w
下記の内容にvoiceで回答させて頂きました。


声で自己紹介バトン
これは自分が喋って自己紹介をするバトンです。以下の質問に答えたボイスを貼りつけて下さい。ではスタート!
▽まずお名前を
▽差し支えなければ年齢を
▽職業は何をされてますか?
▽血液型は?
▽ご出身はどちらですか?
▽ご趣味は?
▽では特技は?
▽好きな色、食べ物は?
▽嫌いな色、食べ物は?
▽口癖は?
▽カラオケでよく歌う歌は?
▽その曲をちょっとだけ歌って下さい。
▽自分の声をどう思ってる?
▽フリートーク(メッセージでも可)
▽回す人を好きなだけ!(アンカー、フリー可)
▽最後にこのバトンの感想をお願いします。


お疲れさまでした!
ありがとうございました。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ