私情

私情です。
すごく自分のリアルな事話しております。サイトと関係無いので下げますね。










最近すごく嫌な事があります。最近本当よく母に結婚云々の話されて嫌ですw
前話していましたかっこいい人はいるけど、好きではないんですね。イケメンは一緒に遊ぶだけでブヒーーッ!!かっこいいですなぁwwwって満足して終わりです(笑)ダメな雌豚だぜ!
最近本当、恋愛どうでもいいや一人やりたい放題サイコー!!気分です。仕事の方が楽しいです。
しかも数年に一度くる私の【彼氏なんていらん!2次元最高!】時期真っ只中なのです!!!w
「喪女の強がりか(笑)」
と思われるでしょう!いやしかし本当に、恋愛どうでもいいというか面倒くせーなんです。
母親には相変わらず心配かけさせておりますが、知らん(笑)職場のパートさんにも心配されております。そしてこういう気持ちな時に告白をされました。恋愛に燃えている時は告白されないのに!おふっww
あー、明日のWJ楽しみ!
最近黒バスのキセキの事ばっかり検索しててやばいです。何か最近の楽しみWJしかないかもw
友達にこの前恋愛話出されて
「私無いっすわwサーセンww」
状態で申し訳ないww
でもすごく人生楽しーーッッ!よっ!(笑)

おはようございます

おはようございます。拍手ありがとうございます!!
以下、今見た夢。
夢で何故か学生の私が下校中、
私「あ、黒子」
黒子「あ、どうも」
→一緒に下校しかも何故か一緒の家w
→黒子「鍵ありません」
→赤司帰宅w
赤司「ちょうど良かったね」
→赤司が鍵あけてくれました。
……………何だこの夢\(^o^)/自分の真相心理だとしたら自分きもいぜwwww
でも、明晰夢じゃなかったから赤司様が登場した時ドッキーーン!!なりました。めっちゃかっけぇ!ってなりました。幸せでしたまた見たい(笑)

タイトルなし

終焉のアリアイラスト!

今の店に私が異動して(新店なのです)openから一緒で可愛がってくれた上司がこれで全員異動になってしまった…だから悲しくて昨日半泣きで、何も手につきませんでしたw
店長が異動になったんです。店長の奥様は子供ができないらしく、だからなのか、私の事をすごく可愛がってくれたんです。そんなに私と年が離れていないんですが、私にとってお父さん的存在でした。
いや〜私毎回、異動の時泣きそうになっちゃうんですね。先輩の時数日間泣いたしw
あと自分が前の店から今の店に異動になった時、別に泣きそうにならなかったのに最後にパートのおばちゃんが、「あんたは仕事ができる子だから頑張るんだよ!」って、ぎゅっ!てしてくれて、半泣きになったり。

で、改めて感じた事は、私は本当、周りの人に恵まれているな、と。
他人から見たら、「たかが異動でしょ?死ぬ訳じゃないし」と思うでしょう。はっきり言って自分でも、「たかが異動でなんでこんなに辛くなるんだw」と思っていますw辛くならないものなら辛くならなくなりたいくらいですw
でも、たかが異動でこんなに泣きたくなる事って素晴らしい事だと思うのですよ!それだけ可愛がってもらったし、それだけ良い人達に会ったって事ですから。
母親も私がうるうるしてたらびっくりしてましたが、喜んでいました。娘がそれだけ良い人に恵まれているからでしょう!

あー。やだな、マジで泣きそうwくそったれw

タイトルなし

オリキャラのミルフィと空
たまには自分絵を描かないと。やでもか描いてます。
どうでもいい話だけど、オリキャラのファンと月見は最後まで生き残ってHappy weddingになる予定でした始めから。なのに小説書いてたら勝手に月見さんが没してしまった。。。物語を書いている方。書いていたら無意識の内に内容が変わってしまう事ありませんか?

今日は休みです。ぴよりーなとって帰宅後爆睡してました。休みを無駄にしてしまった…
ぷんちきぱやっぱーのトレスして空達踊らせたいな。明日にしよう。

タイトルなし

900円かけてようやくとれました、ぴより〜な
前の記事へ 次の記事へ