タイトルなし

トレス塗り塗り。
でも2枚塗ったら飽きた
恥ずかしながらまた尻が痛い
UVERさんまたlive来てくれるかしら。
TVの中の俳優や〜大富豪やビッグスターなら〜君を満足させれるだろう〜そして幸せにもするだろう〜でも僕は君を思うしかない〜僕は君を思うしかないぃいいいいいやああああめっちゃ良い歌!生で聴きたいよー!また来てくれますように。

タイトルなし

めっちゃ怖い夢見ました。
いつも殺されそうになる夢ばかり見てたんですがw、初めて、誰かをころした夢を見ましたorz
その誰かが誰なのか分からないんですが、女、という認識があったんです…
それから普段通りの生活をしておりまして。友達と普通に話してる時ドライブである神社(私が好きな神社)に行った途端色々な映像がドッと押し寄せてきて、うわあああああああああってなって目が覚めました。
マジであの感覚気持ち悪過ぎる…。ドッと押し寄せてきた感覚よりも、普段通りに友達と過ごしてる時の感覚が気持ち悪過ぎました。殺されそうになる夢の方がまだ良いと思えますよ…!
でも良い夢らしいですね、ggったら。
良い悪い関係無しに、死ぬまでもう一生あんな夢は見たくないよ〜…。

はい

塗る気力がわかないのでオリキャラ下書き!
上から順に
鵺、空、ミルフィ、風希

ハロルド、アリス、花月、ファン

ラヴェンナ、マリー、ヴィヴィアン、ジャンヌ

タイトルなし

新入生歓迎会也。
今、番外編で日常を各キャラ毎に書いていこうと思ってます!
お腹減ったよー!母上まだ帰宅しねぇよー!早く帰ってこい!わらわは空腹で死にそ…う…じゃ…バターン!!
去年から来てる変なお客が最近毎日来てマジで気持ち悪いです。前は1日〜2日置きだったのにエブリデイになったですよ…。私にばかり話し掛けてくるからそれを分かっている周りのパートさんも助け船は出してくれるけど、やはり気持ち悪いよ〜…にやけてんの!気付いてない振りしても喋りかけてくんの!私が休みの日、覗いて私いないと帰っていくんだってさ。マジ勘弁!!でも危害は加えないからどうしようもできないんだ…それが苦痛。本当やだ。明日仕事やだわ。
→でもこれがイケメンだったら私から話し掛けていきそうですよね、分かります。

タイトルなし

オリキャラの私服&髪型変えバージョン描いてたら空が別人になった\(^o^)/
上から順に鵺、空、ハロルド、アリス
ちょっと花月とファンが何回描いてもうまくいかねぇ!

てか、ぐるたみんさんのロミシン今聴いてたんですがアレンジがかっこよすぎじゃね?w超ロックになっててかっこいい!
前の記事へ 次の記事へ