アタックNEOのCMの、右の男性。髪型・服装・体型そしてタオルの匂いの嗅ぎ方が東京喰種の月山さんに似すぎてて毎回このCMが楽しみです。
もうそれくらい私の脳内を月山さんが占めてます。

てか前から、この漫画のヒロイントーカちゃんが友達にそっくりって言ってましたが、身長と血液型まで同じでうわぁぁああああw\(^o^)/
カネキ君をよく待ち合わせに待たせている描写を見て
→そういや私もあいつに1時間くらい普通に待たされるよな…
→まさか…と思いトーカちゃんのプロフィールを見る
→ビ ン ゴ ッ !w
性格も乱暴な言葉遣いも服装も、顔も似てる…目が特に似てる。爆笑だわ。あいつもしかしたら喰種かもしれねぇ!!(笑)

友達(男だが)が東京喰種1巻買ってくれた!おすすめした漫画を買ったり読んでもらえるとすごく嬉しいですね♪

そろった!


グール全巻揃ったよ!しかも学園パロ冊子が付いてる店だった!ヨカッター
学パロの月山氏が更に気持ち悪くなっててせっかく強いのに最早ネタキャラww漫画読んで久々にブッ!(笑)って笑っちゃったぜ…カラオケで60曲予約して
「始まるよ月山メドレー!」
とか、うぜぇwww音楽業界に送る音源やblogにうpする自分の写真をPCに入れてて最高だこいつwww
カネキ君の高校生制服かわええ\(^o^)/大学生なのに、って言ってたけど1巻の時から中学生にしか見えてなかったんだがw
ヒナミちゃん可愛いなぁトーカちゃんも可愛くて好きなんだけど、容姿と性格が友達に似すぎてて\(^o^)/

男友達がヤンジャンだとカネキ君がぁあああって言うから勢い余ってヤンジャン見てきちゃったよー!!まさかのカネキ君過去回で私ヒャッホー!!\(^o^)/
でも悲しい過去だったぜ…私も一人っ子だから何か色々気持ち分かるなぁってところがありますた。
てか月山氏死んでないんですね!良かった!トレッビアンッ!!!


あ、そういえばさっきグール買いに某大型スーパー行ったら、入口の方で
「きぃいやぁああ!」
みたいな子供の声?が聞こえて入口近くなったら…オバサンの奇声だったww
しかもオッサンの
「ゴルァアア◎×▽◆!!」
って、修☆羅☆場☆
オバサンが
「殴ったぁああこの人今私のこと殴ったぁああ!」

うるせぇええええ!!ww
ババァの金切り声程うるさいもんはないが、オッサンの底辺丸出しの怒鳴り声も同様!!
心配して(ヤジウマもいるだろう)駆け付ける人々を横目に私は、グール買いに本屋まっしぐら。
で、学園パロ冊子付き買えてウキウキ!さぁて昼飯食いに行くかー、って店を出たら…
駐車場パトカーだらけww
警察官だらけだった\(^o^)/どんだけ大事になってんだよ痴話喧嘩\(^o^)/
被害者云々言ってたけど、どっちもどっちっぽいなぁ。どっちも会話が統失っぽかったし…と思ってたらすぐ近くにさっきのオッサンが事情聴取されてたwwww頭悪そwとか思って見てたら睨まれたよ\(^o^)/\(^o^)/
いやー、初めて修羅場見ました!!え?ちょっと楽しんでただろお前?ま、まっさかー!そんな事あるわけないじゃ…w

何をトチ狂ったか、母親がまた統失発揮して別居するんだとよー!昨日は店内で世間体気にせずギャーギャー怒鳴り散らすしさ、マジでいい加減精神病院入れた方が良くね?
だって怒った理由が
私と父親の今日の水分量オーバーするから!
だよwww水分量って何だよ!www水分摂取制限のある病気の人じゃないのに何だよマジでwww
たまに、いきなりこういう意味不明な事言い出すんですよ最近!危害加えそうで恐い。統失発揮した時運転が荒くなるから、あれで他人轢き殺したらまずいし!

叔父夫婦は祖父母の面倒見ないし、あいつら豆腐の角に頭ぶつけて何とやらになれって感じだよ全く…。
しかも前好き好き言ってた職場の先輩チャラ男だったんだけど\(^o^)/二股かけられてたー!wもうあいつの話一生しないから!wし☆ね!w
んで、前、振った奴がいて振ったのに何故か付き合ってる事になってて「別れる必要無いと思う」
とか言い出すし、マジで私に平和をくださいよwww
しかも私ヘルニアの初期?になったし\(^o^)/\(^o^)/何でこんなに壮絶ドラマみたいな流れなの\(^o^)/オワタ


そんな私の最近唯一の楽しみは、東京喰種です。カネキくん!と変態月山見てると壮絶人生を忘れられます。良かったら見てみてね!グロいけど(^^;

今までずーと母と喧嘩だったんですが、始めの内は私は全く怒らず
「Be cool…フラットにいこうじゃないか響 志宇」
って月山精神で頑張りましたwww
しかしこちらがそうしているとツケアガル母なので案の定coolになんていけなかったよ\(^o^)/
マジであのババァ、メンヘラなんですが…更年期もあるのか?店内で怒鳴り散らすとか、マジで頭イカれてるわ…

しかも内容がマジであり得ん。
「貴女の飲む今日の水分量をオーバーした!」
だとさ。はぁ?www
昔からこんななんです。時間も食事も水分も金銭も職も学校も彼氏も友達も全て自分が決めた事に従わないとキレるんです。確実にメンヘラですよね?
彼氏や友達はケチをつけてくる感じです。
「僕は貴女の操り人形じゃないんだっ!!」
とか漫画の台詞っぽいの言いたくなるね!(笑)
家を出てはいけるが、父親が可哀想なので我慢しております。
ぶん叩きやがって…。マジで蹴り飛b(ゴニョゴニョ)してやろうかと思ったぞ…

ぐーる!

おわああああもうダメだ東京喰種にハマり過ぎて夢にまで出てきたよおおしかも変態紳士月山氏が出てくるとか\(^o^)/
ごめん誰も知らないだろうけど語らせて!
カネキくぅん!の血ついたハンケチ嗅いでムハーッ!ってする月山氏以上の変態を私は見た事がありませんよ!いたら教えてほしいくらいです!
「Be cool…フラットにいこうじゃないか月山習」
とかさぁ!全然フラットじゃないとこがもうなぁ!
ハッ…!カネキくんが好きなはずなのに月山氏の話ばかりしてしまっている…?!((((゜д゜;))))
前の記事へ 次の記事へ