タイトルなし

パロパロ!

明日先輩の書類ロッカーに入れる!
明日先輩の書類ロッカーに入れる!
明日先輩の書類ロッカーに入れる!
明日先輩の書類ロッカーに入れる!
皆さん!私が忘れていたらこの言葉を言って下さい!忘れそう/(^O^)\

友達が、くるみ☆ぽんちおを教えるからそれで書類の件忘れそうじゃねぇか…←他人のせいにする
今更知りました。しかし、下ネタ好きな私でもこの歌は苦笑いだったぞ…ミクさんに何て歌うたわせるのよっ!!w
そういえば、ラブ注入の♪ドドスコスコスコ〜♪の歌詞の続きが実は、下ネタなんだよね!w高校で友達がよく言ってて苦笑いだったお!
ここにはさすがに書かんぜよ!

タイトルなし

オリキャラでリンちゃんなう!パロできた!
でもPC初期化して、まだservicepack入れたりウイルスクリア入れてないから何もできないよ〜〜
オタクはPC使えないと本当辛いし、毎日の予定が狂いますねw

タイトルなし


ママがとってくれたよ
私は取り出し口にクレーンが引っ掛かって、問題外の下手さでしたorz

(^O^)

昨日やったサビを歌うバトンが楽しくて、今日早起きして超絶暇だったのでまたやりました。上から順になってます。良ければ聴いて下さい。
音量小さめが良いです;声がでかいので…

[VOON] 1

[VOON] 2

[VOON] 3

[VOON] 4

[VOON] 5

[VOON] 6

[VOON] 7

[VOON] 8

[VOON] 9

[VOON] 10

[VOON] 11

[VOON] ラスト
前の記事へ 次の記事へ