黒執事

黒執事新巻のハーコート君が可愛すぎて弟にしたいよおぉぉおおぉ
モーリス先輩の偽りのメイク顔は笑えない…w自分もメイク前と後だと友達気付かないくらいの顔だからw
鼻整形したい…w

ぴぇーっ

歌ってみたの本見たら、灯油さんって私と同い年だったんだ(゚o゚)/年上だと思ってた!りぶさんは1個下だったか同い年だったかな??そこはそんな感じかなーと思ってたからびっくりしなかったんですけど、
そらるさんは同い年か下だと思ってたら年上だった(@_@)
声だけじゃ年齢は分からないものですねぇ〜
でもやっぱ20代が多いんですね!そりゃそうですよね、機材とか買うにはそれなりの年齢じゃないとかっ!

話変わりますが、オーディオインターフェースって必要なんすねw今更w
お金もったいないからずっとマイク直挿ししてますたw

(>_<)

うぅ、、マジで尻が痛い…
寝ても痛いとかもう救いがないよ〜〜〜
一昨年骨折した場所だからかな?分からん!何もしてないのにいきなりとか…マジ転げ回りたい痛さw
お尻が痛いとか恥ずかしいって言ってる場合じゃないくらい!!痛すぎてもう嫌だ〜〜〜!!!誰か尻交換して〜〜〜!!!(T-T)

\(^o^)/

一昨年骨折した箇所が痛くて痛くて、椅子にすら座れないし、歩くのもやっとこ\(^o^)/
痛いけどでも頑張って座って車運転してジャンプと黒執事買ってきたよo(^o^)o
でもめちゃ痛ぇー、何もしてないのに!どうしちまったんだーい私の体!

帝一の國!

帝一の國の懸賞当たった(^○^)/やばい超嬉しいww帝一かっこよすぎですw
前の記事へ 次の記事へ