\(^o^)/

生き様がズブ!!!!
生き様がズブ!!!!
生き様がそうズブの素人なのよ気付いてぇぇええええぃやあああぁあぁ

タイトルなし

久々に見たくなりまして、Dグレ買っ…てもらった!今まで見てなかったからテキトーに新しい巻買ったらめっちゃ面白かったです。
ゴシック+バトルとか私得だなぁやっぱり。てか神田ってかっこいいね!私、昔からアレンばっかりだったけど神田のかっこよさに気づいたぜ。今更!

(´Д`)

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!!!!
リンちゃんなう!のリンちゃんの部分を好きな人の名前に変えたら萌えるのなんの、鼻血もんですねぇ!!!

よかったら

暇潰しにもなりませんが、よかったら!
サイトで公開している小説のオリキャラでデュラララEDパロ動画出来ました。
m.youtube.com

酒やけなのでしょうか、最近、声がガラガラです。風邪治ったのに。上司にびっくりされた程。そういえば最近、歌ってみたで高い声(私的に女声)が出なくなって低い声でばかり歌っていたのですが、ガラガラ声の前兆だったとは(笑)

(´Д`)

会社と家庭のゴタゴタがもうちょいで終わる…と良いんだけどw
精神的に不安定だったからか思いっきり風邪引いたったw早く平和になりたいよ〜〜
前の記事へ 次の記事へ