タイトルなし

最近、夜な夜なNHK見るのにハマってます
昔は世界遺産があったけど最近無いね〜、
今日はグレーテルのかまど、と、gleeを見ますww
glee面白い!レイチェル可愛いなー、容姿じゃなくて性格が!しかも吹き替えが有名声優さんばっかり
TVってニュースかNHKしか見ないww

タイトルなし

アイス

タイトルなし

夕暮れのこの匂いとか雰囲気が好き!
高校の帰り、よく黄昏ながら帰ってきてたな〜
あの頃に戻りたいww

タイトルなし

日帰り温泉きてる

うおお

うおおおい!
パパ殿が事故られたよ!入院だよ!
だからさ、携帯やりながら運転する奴はちゃんと捕まえろって。制裁与えなよ。だって携帯やらなかったら、防げた事故じゃないですか。
悲しむのは被害者家族なんですよ。
今回ので後遺症残るかもなんですよ。まあ今までぶつけられた事故で既に色々後遺症残っているんですが、これ以上後遺症が残るのは子供として辛いんですよ。前は飲酒運転の奴だったし。
だから、飲酒運転自慢や未成年飲酒を自慢げにブログで書く奴、全員捕まれって思うの。こういう事を現実に起こすんだよ。起こしてないから分からないだけであって。

あ"〜腹立つ。何なんですかね、何も悪くない人が痛い思いしなきゃいけないこの世の中。
私がこの先、事故を一度も起こさないとは断言できません。でも、運転中携帯やりながら又は飲酒運転の事故なんて普通の人なら有り得ないじゃないですか。私は絶対やらないです。こういう、防げたはずの事故っていうところが、すごく腹立つんですよ。
私はまだ免許とって4年ですが、既に過去に3回ぶつけられています。が、どれも防げたはずの事故でした。まあ3回共全部無傷だったので、その辺りの頑丈さは、母方の祖父譲りとしか思えません。毎回、ぶつけられた怒りが勝って怒鳴って車から出ていく(運転手即死でしょ?って言われたのに無傷だった。祖父もそうでした)
この頑丈さを、父に分けたいと常日頃思うくらい、頑丈なんですよ…。やっぱり家族は自分より大切ですから、代わってあげたいと思いますよね。本当、代わってあげたいです。
ああああくっそー!マジで何なん!腹立つわ!防げたはずの事故っていうのが!!本気、代わってあげたいわ!!
いや、でもマジで何で、真面目な父がこんな目に合わなきゃいけないの?
毎日我が儘放題短気でみんなを困らせる私にあたるはずの罰な気がするんだよ…今回のは…
まあ、いっちょ私が頑張って働きますかー!えいえいおー!!
前の記事へ 次の記事へ