近況

・緊急事態宣言、大多数の県で解除になりましたね。
うーん、むしろこれからがちょっと不安かも。
さすがに不足してきたストックの買い出しに行きたいけど、
「やった!解除だー!」
と今までの自粛ストレスの反動で人出がそこそこあったら怖いなあ…。
第二波が来たとしても1-2週間くらいはタイムラグがあるだろうから、気付くのは既に波に飲まれた後なのかな…。

・そう言えば、今日唐突に湧いた「インスタント焼きそばが食べたい…!」という欲望を抑えきれず、うっかりおやつに食べてしまって後悔…。
そして普通に夕ごはんも食べてしまった…。
これも自粛ストレス?(自制心が無いだけ)

・録画容量を増やすため、TOKYO MX で放送している「水曜どうでしょう」の「カントリーサインの旅」をまとめて見ました。
久々にあのグダグダ感にどっぷり浸かって楽しかったです。
いいなー、あの無茶苦茶な企画と、目に付いた面白そうなところに寄っちゃったりして、もう何が目的なのかさっぱり分からなくなっているところ。
私、「カントリーサインの旅」が一番好きかも。
やってみたい…!実際難しいけど!
学生時代か、もう少し若い時に、どうでしょう好きの友人誘ってやっておけば良かったなあ。
そうだ、新作は録画してあるけど、まだ見てないんですよね。
まとめて見たいけど、結構長いから細切れに見るしかないか…。