最近買ったもの(セリア)

セリア タオル(かろやか)

台所のシンク横にかけているタオルが大分くたびれてきたので、新調することに。
前もセリアだったので、また見に行ったら私好みのタオルが!
チェックも可愛いんだけど、ボーダーの色使いが、予備を買っておこうかと思うほど私好み!
手触りも悪くないし(もちろん高級タオルとは比較にならないけど)、なかなか気に入っています。

最近買ったもの(キャンドゥ)

キャンドゥ 携帯用ゴミ袋ケース、詰替用ゴミ袋

いや前から有名だったけど、やっぱり便利!
袋も結構大きいし、何よりコンパクト!
袋はちょっと切り離しにくいけど、許容範囲です。
私は白が好きなので白にしたけど(ゴミ袋は中が見えにくいようにグレー)、ケースも袋も他に色があって、組み合わせも出来て楽しいですね。
この形は立てられるタイプだけど、カプセル型(と言うのか?)もあります。
しかしフックは付けていたら取れてしまいました…。
無くならないよう鞄の内側に付けていたからかな?

とても気に入ったので、あと何個か買って、いろんなところに忍ばせたいな。

最近買ったもの(ニトリ)

・着る毛布
私は冷え性の上、未だに寝相が悪いので冬でも掛け布団が行方不明になることもしばしば…(情けない)。
ということで、ニトリに行った際、着る毛布を発見して試しに入手。
私が買ったのは襟がV字で足首までの長さのものですが、ほんと軽くてあったかい!
着ないで寝ると夜中に何度か起きてしまうんだけど、着たら朝までぐっすり眠れます。
買って良かった〜!

・お風呂ブラシ
洗う部分が硬めのスポンジタイプではなく、モップみたいなタイプにしました。
角の部分もストレス無く滑らかに洗えてすごくいい!
水切れがちょっと微妙な気もするけど、お風呂掃除が大分楽になりました。

家にどんどんニトリの物が増えていく…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ