いつかのおやつ

マクドナルド 大人のクリームパイ スイートフロマージュ

気になっていたスイートフロマージュver。
パイ生地にもチーズが混ぜてあったのかな?
甘さの中にちょっと塩味が聞いていて、これも甘過ぎない大人味でした。

美味しかったけど、私はベルギーショコラの方が好きかな。
でもこれは単に好みによるもので、どちらも美味しいと思います。

いつかのお昼ごはん(マクドナルド2)

マクドナルド アツ!ベーダブチ

「ブアツく生きよう」シリーズ第二弾。
ベーコンも好きなので、気になってついまた挑戦!
こちらもてりやきバーガーver.もあったけど、「ベーコンとてりやきの味の組み合わせってどうだろう…?」と思ったので、ベーダブチに。
味の組み合わせは悪くないと思うけど、私にはちょっとしょっぱかったかな。
ベーコンレタスバーガーくらいがいいかも。

「ブアツく生きよう」シリーズの第三弾はお肉の量が増えるようですが、さすがに挑戦は出来ないなあ…。

いつかのお昼ごはん(マクドナルド1)

マクドナルド アツ!チーてりやき

「ブアツく生きよう」シリーズ第一弾。
チーズ大好きなので気になって、つい挑戦!
他にダブルチーズバーガーver.もあったけど、すっごいボリュームありそうだったので、チーてりに。
結構チーズが厚く見えましたが、味の比較対象できるレギュラーメニューが無かったので(私が知らないだけ?)、チーズの厚みを味で実感は出来なかったなあ。
でも濃厚なてりやき味が、それに負けないチーズの味でまろやかになって、私はこの味 結構好きだな。
普通のチーズでレギュラーメニューにならないかな?

いつかのお昼ごはん

ローソン 悪魔のおにぎり 明太バター醤油味

「とび魚の卵+マヨソース入り 明太バター醤油混ぜご飯」ということで、とび魚の卵が気になって購入。
「プチプチ食感にやみつき注意!!」のとおり、魚卵のプチプチ感や明太子スパとか好きなら多分好きだと思います。
味も食感も、私はすごい好き…!!
いや〜、コンビニのおにぎりの企画ものでは、富山風のとろろ昆布くらいの個人的ヒットです!
また食べてみたいな〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ