お昼ごはん


真鯛と蕪とシラスのパスタ

久々にお昼に外食。
たらこいかパスタが第一希望だったんだけど、こちらのお店には無いので、あっさりオイルベースのパスタに。
求めていた味で、ほんと美味しかった〜(^-^)
左のパンでソースも食べちゃいました。「

菜の花とベーコンのカルボナーラも気になったけど、うーんまた来れたときに遭遇できたらいいな。

近況

最近、平熱が37度になったかのように、1日に何度測っても37度±0.2度の間。
何なんだろう…?
平熱にしても花粉症にしてもちょっと高めの気がするけど、風邪にしては低い。
本当に何なんだろう…?
怠くてぼんやりしてくしゃみ、というのは完全に花粉症だと思うけど、それ以外+αで何かの症状がある気がする。
いい加減すっきりしたいなあ。

近況

熱が37.0〜37.5を繰り返していて大変気持ちが悪いです。
今日も病院に行ったけど、インフルエンザは陰性。
それはいいけど、原因がわからず気持ち悪いし治りにくい。

とりあえず大人しく寝ていたら悪夢を見て、あー本当に具合悪いなあと思いました。
早く熱が下がるといいなあ。

訃報

大杉漣さんの訃報にびっくりというか信じられない…。
タチの悪いジョークにしか思えないし思いたくないんだけど。

でも今日風邪で熱出して休んでいるとき、ワイドショーでさんざん漣さんのこと言ってて、みんなが良い人だと惜しんでいるのを見て、もうぼろぼろ泣いてしまいました。
ほんとなのか。漣さんもういないのか。
若すぎるよ。突然すぎるよ。
すんごいファンというわけではないけど、漣さん出てたらそのドラマ見てたよ。
漣さん出るなら間違い無いと思って見てたよ。
漣さんきっと自分も死ぬなんて思ってなかっただろうから、自分でも悔しいだろうけど、もう新しい漣さんに会えないなんて信じたくないよ。

猫と映画出て、可愛すぎてその猫引き取ったって聞いて、あんたが可愛いと思ってたよ。
本当は漣ちゃんって呼んでたよ。
漣ちゃんさみしいよ、悔しいよ…。

夕ごはん

バーミヤン 鶏肉入り野菜雲呑麺(塩味)

雲呑熱が高じて、またもバーミヤンへ。
雲呑フェアということで、豚・海老・野菜とあったけど、さっぱりと野菜雲呑麺を塩味で。
鶏肉も大好きだし、まさに私好みでした(^-^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ