新宿散策からの帰途

というわけで、ほんとにちょっとだけだけど久々の都内、楽しかったです(^-^)
最近特別展にも行けていないし、新宿で降りたのはかなり久しぶりだったな〜。
駅ナカは通るんだけどね。
東京はたまに来ると楽しいなあ。
田舎者だから住めないけど(^_^;)

新宿散策4

もうちょっと足を伸ばして(という距離じゃないけど)、南口のイルミネーションを見に行きました。
個人的にはJR東日本本社ビルの前のツリーと、そのガラスに映ったイルミネーションが好きでした(^-^)
がっつりイルミネーションを見に行くのは気合いがいるけど、通勤途中にちょっと見られるのはいいよね。

新宿散策3

またペンギン広場に戻って、ペンギンの像を見ました。
後ろの飾りはイルミネーションだったんだ。
画像で昼間と並べてみました(^-^)

新宿夕ごはん

アカシア ロールキャベツ+ハヤシライス

なんてセンスの無い画像…(T_T)
ともあれ、ロールキャベツで有名というアカシアさんで夕ごはん。
ロールキャベツはシチューで煮込んでいて、キャベツが柔らかかったです。
ハヤシライス…、美味しかったです!
ロールキャベツが私にはちょっとしょっぱかったのですが、ハヤシライスはほんと私好みで、一口目から美味しくて感動してました(*^_^*)

ちょっとお値段もはったし、量も多かったんだけど、ハヤシライス頼んで良かった〜!
また食べたい♪

新宿散策2

映画を見ようと思ったけど、電車に乗っているうちに具合が悪くなったので断念(ー ー;)、のんびり新宿散策。
東急ハンズでカレンダーや寒中見舞いを探したり、ナチュラルキッチンを覗いたり、宮崎県のアンテナショップで日向夏ドリンク飲んだりしました。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ