近況

4月の人事異動で所属が変わります。
今までのルールと似て非なるところなのでちょっと心配…(>_<)

とりあえず人間関係に躓かないといいな…。
でもまず今の仕事が終わるかな…(T_T)

夕ごはん

天そば

さっぱりお蕎麦を食べたくなってお蕎麦屋さんへ。
最初に目指したお店がすっごい混んでいたので、存在だけ知っていたお店へ。

うーん、正直いまいちでした…。
私はグルメじゃないし、コンビニのお蕎麦とか駅の立ち食いそばでもおいしく食べられる貧乏舌なんだけどなあ。
空いていて、料理がすぐ出てきて、量が多いのがいいところ?
お蕎麦屋さんで満腹で食べきれなかったのって初めてかも(ー ー;)

次はおいしいお蕎麦を食べたいなあ…。

近況

したいことも、しないといけないこともたくさんあるのに、全然はかどらない!!
もうやだよーう(T_T)

とりあえず焼きそば作りたい。
キャベツとにんじんともやしたっぷりのソース焼きそばを作りたい。
食べたいではなく、作りたい。
いや作った後食べるのも込みだけどね。
なんだろうこの欲求…?

おやつ

スマイルスコーン

職場への道すがらのお店でカフェモカをテイクアウトしたところ、可愛いスコーンが目に入ったので思わず入手。
よく見ると口元がちょっとニヒルなんだけど(^_^;)こういうちょっとした工夫で楽しくなるよね(^-^)

お味はまさにプレーンなシンプルな味でした。
美味しかったけど、もうちょっと甘さがあったほうが好みかなあ。

ホワイトデー

バレンタインに仲良しの女性の同僚に「ご家族で」とチロルチョコがたくさん入ったパックをあげたら、お返しに頂きました!
可愛い〜(^-^)
食べ終わったら瓶も何かに使いたいな。

でも私があげたのチロルなんだけど…。
値段もセンスも全然違う…(T_T)

なんかかえって気を遣わせてしまって悪かったなあ…(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ