夕ごはん

インドカレーセット

こちらも久々のインドカレー屋さん。
私は手前のレディースセット(カレー2種類、ナン、マライティッカ、サラダ、ドリンク)。

カレーはバターチキンと薬膳カレーにしてみたけど、薬膳カレーが辛くて、ドリンクで選んだラッシーがなければ耐えられなかった…(T_T)
チャイと悩んだけど、ラッシーにして良かった…(>_<)

マライティッカは全然辛くなくて、おいしくいただきました(^-^)
前はタンドリーチキンだった気がするので、こちらの方がありがたいです…!!

ただ、インドカレーって結構ボリュームがあるから、満腹でナンを残してしまったのが心残り…(T_T)
もったいないし、ナンが好きなのですごく残念…(T_T)

またシーフードカレーを食べたいんだけど、セットメニューに無いんだよね。
単品で頼むと結構高いしなあ(^_^;)

お出かけ

ちょっと離れた市の公園にある無料の動物園というか…動物広場?に行きました。
カピバラさんの入浴風景とか、餌を洗わずに食べるものぐさなアライグマとか見られて、意外と(←失礼)面白かったです(^-^)

ただスペースがあまり広くないから、結構ストレスが溜まりそうなのが心配でした…。

お昼ごはんB

とちおとめのジェラート、カタラーナ

ランチセットのデザート。
季節のジェラートはいつも気になって頼むけど、カタラーナも捨てがたく、いつも半分こして頂いてます(^_^;)
今回も美味しかったなあ(*^-^*)

お昼ごはんA

カプレーゼ

ランチセットだとサラダがつくから、いつも頼むお気に入りサラダは注文しなかったけど、これは諦められません…(^_^;)
ソースが本当に美味しいのです…!!
ランチセットに付いたパン(温めてあってほかほかふんわりでこれまた美味しい…!)に付けて食べました。
本当に美味しい…(T_T)

お昼ごはん@

えびときのこと野菜の贅沢パスタ

久々にお気に入りのお店へ。
たらこいかにしようかと思ったけど、これも久しぶりに食べたくなって。
やっぱりおいしくて満足(^-^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ