今日の一服

↑グリコ カフェオーレ

最近コンビニでよく流れているカフェオーレのCMソング。
聴くとなんとなく飲みたくなってしまう単純な私

でもCMは人間よりアニメバージョンのほうが可愛くて好き

朝ごはん

↑ローソン ブランの黒ごまクリームチーズパン

久々ブランシリーズ。
さっぱりチーズと黒ごまでブランの風味が強すぎず、食べやすくおいしかったです

夕ごはん

↑幸楽苑 夏中華そば

気になってた「冷たいラーメン」
おいしかった〜私は好き
とろろとラーメン?とも思ったけど、まあ正直とろろは可もなく不可もなく

夏だから熱いのは避けたいけど、醤油ラーメンが食べたい!
と言うときにいいかも!
冷し中華やつけ麺もさっぱりしていいけど、酸っぱいからちょっと苦手なんだよね…。

土用の丑の日

↑セブンイレブン 「にょろ〜りう〜なぎチョコパン

多少稚魚が値下がりしたらしいけど、食べに行けなかった鰻。
代わりにセブンで期間限定発売の「う〜なぎチョコパン


↑こんな。

結構不気味。

見にくいけど背びれっぽい膨らみがあって、何だろ?
と思っていたら、カスタードクリームが塗られた上にチョココーティングされていました。
正直ぱさぱさのパンに安いチョココーティングの、いかにも「ネタ勝負!」と言ったリピートは無い出来でしたが、クリームでちょっと救われました。


↑多分みんな分かってる

近況

何か妙に忙しい。
処理案件が多く、また問題も多い。
とりあえず担当者に返却するも、先送りに過ぎないんだな…。
今まで返した案件、そこそこあるけどどうなっているんだろう?
進捗状況を確認せねば…。

でも少ーし落ち着いたので、親睦会の雑務をこなしつつ、ためていた自分の仕事にもぼちぼち取り掛かる。

早くすっきりしたいな…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ