花粉症シーズン

最近くしゃみや肌荒れなど、花粉症らしき症状が薬を飲んでも出てきました…

ということで、コンビニで見かけた「鼻セレブ ITSUMO」
アンパンマンがかわいい
ポケットティッシュ以上箱ティッシュ未満で携帯できるのがいいよね。



↑裏には微笑ましいバイキンマン&ドキンちゃん

夕ごはん

↑きのことベーコンの和風パスタ

和風味が食べたくて。
でも普通の醤油味ではなく、何か不思議な味がしました。
何だったんだろ?

ともあれ、おいしかったです

おやつ

↑ローソン あんこや 道明寺(こしあん)


見かけた途端ものすごく食べたくなって、つい購入
桜餅も春を感じる風物詩ですね

桜餅は道明寺タイプが好き
というより、クレープタイプの長命寺を食べたことが無い…。
でも長命寺の方が江戸発祥で関東風とは知らなかった…恥ずかしい

ともあれ、おいしかったです

今日の一服

↑「はたらく乳酸菌 期間限定ライチ味」


ライチにも乳酸菌にも弱い私は買わずにはいられません
あっさりヨーグルト風味のライチ味で、すごく好みでした


しかしこのキャッチフレーズ、
「おいしくって、ちゃっかり体に良い」とか、
「華やかな香りと甘み」とか、
何かもう、あざといほど女性狙いですよね。
私は狙われたというか、むしろこちらから飛び付きましたが

そんな女性向けらしく、パッケージにはピンク色の飲み物が描かれていますが、実際は白でした。



まあライチってピンクのイメージないよね

近況

大分回復してきました。
1日起きていられるようになったし、下を向いて仕事もしています。

でもまだ首を回すと痛いし、全体的に早い動きが出来なくて走れないし、体力もかなり落ちています。
朝は元気でも段々声も小さくなるし、首から背中、腰の辺りまで痛くなります。

なかなかままならない体調や、周りに負担や迷惑をかけていることもストレスで爆発してしまい、そんな自分に落ち込んだりすることも。

まあでも周りの親切に甘えつつ、でも甘え過ぎずに、体調を見ながら出来ることをしていこう。
頑張ろう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ