昨日は、大掃除した。

私は、キッチンとか冷蔵庫とか電子レンジとか。

夫は、お風呂、トイレ、窓拭き、布団。

二人でやったから、めっちゃはかどった!

本当に、夫はよくやってくれるわ(  ̄▽ ̄)

子供たちは、クリスマスプレゼントのシルバニアで遊んだり、シルバニアのDVD観たりで、なんとか大掃除ができた。

家がスッキリした気がする!よかったー。






そして、今日は、朝8:00から私の運転免許の更新に連れていってもらい、

私が更新している間(約一時間)、夫は子供たちと朝マック。

更新が終わったら、ちょっと遠出して(片道一時間くらい)、湖みてきた!

菜の花が咲いててきれいだった。

子供たちも、なんやかんや楽しんでくれててよかったなぁ。

子供が喜ぶ姿をみると、一番幸せに感じる(^_^)v

そして、ラーメン屋さんでお昼食べて、

そろそろ家に帰るかなー(15時過ぎ)と思ったら、

そのまま駅近のショッピングモールに行ってお買い物。

帰りにイオンで食材を買っておわり!(18:30)

私は生理中なので、子供たちのお風呂は夫がして、夕飯も夫が作ってくれた(  ̄▽ ̄)笑

今日の夫は、本当によく頑張ってた!!!

いつもは、こんなに長く外にいない。





私が生理中で、あれができないからか、優しい気がする!!笑

男の人が女に優しいのは、下心があるからだと思ってる(  ̄▽ ̄)笑

夫が、さりげなく、頭を撫でてきたり、髪を触ってきたり。

そういうこと、普段はしてこないから、あーしたいんだなぁーと思う笑

でも、おかげで、大掃除もはかどり、お出掛けも充実して、本当によかった(* >ω<)笑