今、ちょっとだけ現実から逃げたい。
2018/09/19 23:00
コメント0

チラッと何回か本屋で見たことはある。
んけどもアニメがやっていたであろう時期に全くかすりもせず、ブームが終了した頃に遅れてハマりだす事って無いこともない……ですかね?(´・ω・`)
どうもこんばんは、そんなこんなでヒロアカに今更ながらハマりだしたド素人・かず子です。
ホント今更になって、YouTubeで見るようになったヒロアカ。

もう、なんて言うかド嵌りですよ。
どの子も甲乙つけがたいけども、強いて言うならA組の子達みんな好き。
みんな可愛い。
男女共に嫁が多すぎる(^q^)
先生組ちょー好き。
なんなの?あの良い声集団←

でね。
本題はここからなのですよ。

いやぁ、ね?
こればっかりは私の悪い癖といいますか、そもそも入り口が違うというか……なんというか(´ε`;)ウーン…
アニメまたは原作を好きになる→あれやこれやを妄想する→やべぇwwめちゃくちゃ楽しいwww
で、気がついたら自分というオリキャラと言う名の産物が出来上がってるという(´・ω・`)
その自分を元にしたオリキャラの視点であれこれ妄想してニヤニヤするっていう……まあ、言うなれば一種の現実逃避でして。

普段からあれこれ悪い方に悩みすぎたりしちゃって無駄に疲労困パイしている頭でも、この妄想のときだけはHPのゲージも満タンになるのです。

うん。
また変なこと言ってるなぁ(´・ω・`)
というかなんで、こんな話になったんだ?
……ああ。コレか。


とまあ……そんなこんな、なんやかんや現実逃避しまくりまして。
ヒロアカでやっちゃいましたwwww

和音(かずね)
個性:洗脳
ヒーロー名:Singerl(シンガール)
歌による洗脳。


みたいな(;^ω^)
あ、でも原作知らんしアニメも中途半端だから「個性」とか被ってるかも……。
まあ、でも妄想はタダだから!←



TOPに戻る

-エムブロ-