人其舎−AHoo!Fool−
   
12月9日 21:24
山田家でコピペネタ

コピペの新境地2


コピペ新境地2です。
数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。
場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。
無駄に長い、コピペをコピーした手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。
(多少改編あり)
(酷い間違いがあったので修正しました)


【1】琴巳
【2】江
【3】淵雄
【4】父
【5】淵子
【6】江本
【7】グァンミン
【8】巴
【9】にょたこ
【10】グァン


(1琴巳)から迷子になったと電話が入った。
(3淵雄)が電話をスピーカーフォンにして会話中。
(3淵雄)「とりあえず周りに何かあるか?」
(1琴巳)「真上に…太陽が…ある…」
(3淵雄)「……よし、アジアまで絞れたな」
(6江本)「…ポジティブすぎる」



働きづめだった(8巴)がうつらうつらしてたけど起こすのも悪いと思って(4父)が隣で携帯いじってたら、
(6江本)から「(8巴)知りません?」って電話が来て何も考えず
(4父)「あー俺の隣で寝てるぞー」って答えたら(6江本)から
(6江本)「どういうこと?今そっちに向かうからそこを動くな!」と凄まれる事件発生



「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」があり、そりゃすごいと思いながら(5淵子)がレシピを見てみたら、
さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になってるし、備考に握力100kgが材料のように書いてて、
誰向けのレシピなんだと思ってたら後日(2江)と(10グァン)が実践してた。そして完成させた。



セールスから電話が掛かってきて(3淵雄)が「…もしかして死んだ(5淵子)か?俺を庇って敵の前に…それでもお前は俺のことを……」
とか話して電話の向こうのセールスを泣かせてるその後ろで(5淵子)「(3淵雄)…そんなに私のことを」って(5淵子)が感動して泣いてる。
(2江)「(5淵子)よく聞いて、死んだことにされてる」



(4父)「なんでもいいのでものまねのリクエストちょうだい」
(7グァンミン)「ムスカ」
(6江本)「ユーミン」
(4父)「ハハハ!見ろ!ひとごみに流されて変わってゆく私を!!」
(1琴巳)「混ぜるな」



出掛けたはずの(8巴)が慌てて「忘れ物をした」と戻ってきた。
慌てぶりが尋常じゃなかったので(10グァン)が「何を忘れたの?」尋ねると
「(2江)を忘れた」と一言。そこへひょっこりやって来る(2江)。
「あまりうろちょろするな!」と言いながら(2江)の手を掴んで(8巴)は出ていった



雑貨店に買い物に来た(1琴巳)と(9にょたこ)、
(1琴巳)が真剣に子猫のぬいぐるみを見ながら「(9にょたこ)、俺がこれ部屋に飾ってたらまずいか?」と(9にょたこ)に相談していて

(9にょたこ)「買ってあげよう。誰かに言われたら、私に貰ったから仕方なく飾っていると言いなさい」と返した(9にょたこ)。男前すぎる



買い出し中に突然の豪雨。
(10グァン)と(6江本)の傘が壊れてしまい、近くにあったホテルのロビーで雨宿りをした。
その後、帰宅すると(2江)や(4父)の前で(10グァン)が「雨宿りの時に入ったホテル、結構キレイだったな!」
と話しかけてきたせいで、(10グァン)と(6江本)の間にとんでもない疑惑が急浮上



(6江本)と(2江)が言い合いになり、その後、不機嫌なまま(6江本)がトイレに行ったら(8巴)が無言で個室を指差しながら出て来た。
(6江本)が何だ?と思っていたら、その個室の中から「(8巴)…(6江本)と仲直りするにはどうしたらいいんだぁ…」と(2江)の声が聞こえてきたので
「そこから出てくるだけでいい」と答えた(6江本)。



(5淵子)「愛って言うのは「こいつと幸せになりたい」じゃなくて「こいつとなら不幸になってもいい」という気持ちだって(7グァンミン)が言ってた」

(9にょたこ)「私は(5淵子)と一緒なら不幸でもいいぞ。でも(5淵子)と一緒だと不幸にはなれない…矛盾してる…」

照れた様に笑いながらそう言う(9にょたこ)
そう言われて赤面する(5淵子)



(4父)「萌えた話とかある?か」
(7グァンミン)「この前、桜の小枝が落ちてたから、拾って水に挿しておいたら花が咲いたんだ。今は葉っぱが出てきて」
(4父)「そういう意味じゃなくて」
(7グァンミン)「写真もあるよ。見る?」
(3淵雄) 「(7グァンミン)、凄く嬉しかったんだね」


お疲れさまでしたm(__)m

感想などございましたら。






エムブロ!バトン倉庫:
mblg.tv
------------------
今回(マイナーすぎて出番があまり無いので)巴のお父さんも出してみました。
新鮮な組み合わせで楽しかったです。


comment(0)


*Prev    Next#

-エムブロ-