スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


ひゃぁあああぁぁああ
エキショビジョン楽しみだぜ!

10時頃からかと余裕こいて今起きてきたら9時からとか\(^o^)/って感じでテレビつけたら
アナウンサー「まもなく開演です」
よかったああぁぁあぁああ

生放送なのに今中断して津波の警報やってるが、まあ仕方ないよね、津波怖いもんね(´・ω・)


てか、プルシェンコが楽しみすぎる!!最近プルシェンコがイケメンすぎる!!あの鼻とかたまんねーですよ(*・∪・)

タイトルなし


ナウシカがいい話すぎる
ひたすら感動したわ(´;ω;`)

今日は遅く起きて、男子フィギュアを生でみて、ゴロゴロして、男子フィギュアの録画をみて、ナウシカみて
ひたすらテレビを見てた……勉強は?ってきいちゃだめですよ。

男子フィギュアは高橋よかったよかった!素人の私的に1番表現とかよかった!!と、日本贔屓してみる。

でも、まあジョニー・ウィアが女にしか見えなかった(゜∀゜)薔薇の冠かぶってるのがかわいすぎるだろ。きゅんきゅん。ブーイングもやめさせようとしてたのもよかったね(*´∀`)睫毛くるんってしてたよ!
続きを読む

タイトルなし


雪邪魔だああああ(`Д´)早く溶けて下さい、お願いします、でも積もるなんて珍しいね!埼玉なのに


そういえば、昨日お母さんと『かいじゅうたちのいるところ』見に行ってきたよー
字幕でみたかった( ;3;)

とにかくマックスが可愛すぎる!やばい本当に可愛かった(*´Д`*)かいじゅうたちも可愛い!
内容的には、私はすごく好きだったけど人によるかも…あやふやすぎてでも泣けた。ひたすら涙目な感じで(涙もろいすぎる私)とりあえずお母さんと共通で言えることはマックス可愛い!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ