でんき

  ? log memo click

  :log


木材友「木材ってなんかあれ、変なナマケモノに似てるよね」
12.10 (Thu) :0




友達にタイトルのような事を言われたのですが変なナマケモノとは一体どのような生物なのでしょうか?依然謎は深まるばかりです。こんばんはあなたの木材です。

それより木材は必ずといって良い程色んななにかに例えられているのが不思議でたまらないですのですが多分例えられた彼等はもっと不思議で可哀相ですねごめんなさい。この場をお借りして謝罪致します。


まあナマケモノに似てる木材は放置の方向で本題。来年の展示会予定。



!「大阪ストリートアート vol.0」
!2010/01/24 14:00~19:00(予定)
!通天閣/三階イベント会場(大阪)
!入場料:1000円
!「橋本知事刮目せよ。大阪はアートの街だ」のキャッチフレーズで行われるイーゼル芸術工房さん主催のアートイベント。


!ポストカード展
!2010/02/05~02/16
!アートスペース亜蛮人(大阪/日本橋)
!ポストカードを販売し一番販売数の多かったアーティストに亜蛮人からのご褒美として個展を開かせて頂けるアツい展示会。


アメブロの方に詳しく書いたからと日時ともしゃめしゃと一言だけ書くというテロ。手抜きと呼びます。
どんな感じイベントをするのとか詳しく知りたい方は上部にあるメニューの「?」に入って頂き下部のリンクフリーと「ブックマーク」の方に入って頂きましてすぐ位の「アメブロ」(変態パパ*木材)のリンクからアメブロへ行けますのでどうぞ!
なにちょっと無駄に道案内風なのこのクソハゲ…と思った方、木材もそう思います。



まあハゲの道案内はどうでも良いんですけど、2つのイベント、予定が合えば来てやってくれると木材がもしゃめしゃしますのでどうぞ。しかも話し掛けて下さると喜んでハゲます。













-エムブロ-